LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうじゅうじゅぅ~♪

今日は以前から小判でじゅうじゅう希望だったカラビ家と
ひっさびさのおでぇと♪小判は夜っちゅ~ことで
梅雨時だけど、晴れたら川に行きましょ~♪ってことで
晴れたので川遊び&お昼もちんまりじゅうじゅう

川には朝から行くつもりで準備してたのに・・・・・
目覚めた時は到着予定時刻でちた(="=;)
・・・・・またやってしまったよ。(爆

寝ぼ助アムカリ家の烙印を押されてしまいそうだ・・・(汗
blo0097.jpg

大騒ぎで準備し大急ぎで出発。
到着したときは既にお昼。
みんなまた~りと泳いで遊んでいらっしゃいました(^◇^;
(お待たせしちゃった皆様ごめんなちゃい)
blo0098.jpg

かっちょえ~アムたん写真はぶっちょ~の作品♪
勝手にパクってきちゃいましたぁ~ン(>w<*blo0099.jpg

あ、可愛いのでコッチもハリハリ♪
あ~~~めんこい♪♪
ぶっちょ~&かびま、いつもありまと~ンO(≧∇≦)O


んでんで、ひとしきり川遊びとじゅうじゅうを満喫した後は・・・
かつ丼と~ちゃんのお店@小判へ向けて出発。
いやはやすんご~く渋滞してました(^0^;
とちゅう後続で付いて来ているけいちむさんとはぐれたりしながらなんとか無事に到着ぅ~♪
blo0100.jpg

先に来ていたあきこちゃん達と合流し今日も美味しくたんまり
満腹ぷくに頂かせていただきました(〃∇〃)
みんなでじゅうじゅぅ~♪鍋奉行ならぬ鉄板奉行でたのちかった~
何度食べてもマイウ~♪♪な小判のメニューの数々に大満足♪

・・・・皆様も、是非是非お試しあれ~♪♪
http://www.koban.yokohama.walkerplus.com/index.html

遅くまでお付き合いくださった皆様~☆
ホントにホントに楽しゅうございました♪
ありまと~~ン(*^^*)

んでんで、1ちゃいのお誕生日だったじぇむじぇむぅ~♪
お☆め☆で★と~♪♪♪
スポンサーサイト


  1. 2005/06/25(土) 01:47:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お熱でR。 | ホーム | 大惨事(="=;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

