LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリンさん負傷

12日のフラボ練習時に足を滑らせて爪を負傷しちゃったカリンさん。
結構な血の量にドキっとしたけどチェックすると爪に傷は無く
グラグラもしていない。。。?

一緒に練習していたはっちゃんに以前ジャックが同じような怪我をしたことがあるというので
いろいろアドバイスしてもらいその夜は患部の毛をカットしてきれいに消毒。
きのちゃんと2人して「だいじょうぶ~?」なんて口々に言ってたせいか
「痛いかも~~(ノ_・。)。」とビッコになったカリンさん
大事をとって階段その他の移動全てを抱っこ抱っこで連れ帰ってきたら
家についたとたん「きゃほ~~♪」とじーを遊びに誘う・・・

  ( ̄∀ ̄;)あれ?

いやいや、大丈夫なんだ。とは思わないまでもおいっ?!って感じだったよ
マジで。
すぐにベット待機させたんだけどJちん帰宅時にはすかさず
ぴょんぴょん跳ね回って喜ぶカリンさんにΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛おいおいっ!

心配していたパットの腫れは患部の周辺のみすこ~し感じられましたけど@夜
翌朝速攻で病院へ⇒
レントゲンやら触診やらでチェックしてもらったけど結局の所
骨折しているわけでもなく(剥離骨折の可能性は無きにしも非ず・・・らしいけど)
患部の炎症のみが診断されはっちゃんに聞いてた通り~って感じ?
消炎剤を処方され散歩は普通にOKですよ~と言われたけど
暫くは歩き散歩のみでのんびり様子をみてみようと思ってまふ。

無理すると直にまた出血しちゃうらしいから・・・@はっちゃん談
おとなしくしてよーねー、かりんさん。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 23:55:30|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<茶会&忘年会 | ホーム | フラボ練習@湘南>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

