LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習@湘南

@12月12日

前回の練習でちょびっと進歩の色を感じたじーのフラボ
今日は湘南の自主練習に参加(*^^*)
みなさんの協力無しにはなしえない練習ですからね・・・( ̄∀ ̄;)
よろしくお願い致しまふw

コチラじー女バージョンと囁かれるウル姫。
えぇ、要求&自己主張型であります(* ̄m ̄) ププッ
0711043.jpg
でも、すっっご~~くかわゆい(๑→‿ฺ←๑)

さて、ホンモノじーの練習は・・・
んっとーどーだったっけ?

ってゆるく考えるひまは与えてくれないハチャメチャ振りでして(;´▽`lllA``
「あんだよ?」「どーすんだよ?」「これかよ?」「こうか?こうか??」
「これでどーーだ?!〆」

「あに言ってっかわっかんねーんだよっっ

・・・・・とまぁ
勝手に問い掛けて勝手に答え勝手に〆る。。
そう、人はそれを自分勝手って言うんだな。うn。

とっても自分勝手なじーだけど
それはそれらを理解させてあげるようなリードが出来ていない
わたひの問題なワケで・・・・・


     lllll_| ̄|○ ハァlllll

軽く落ち込みつつ(イヤ、実際凹んでるヒマも無いほどエキサイティングじーなのだ:爆)
みんなの介助やアドバイスを受けつつ進めた練習は

なんか良かったかもー(人´ェ`*)。*←単純です。
な〆だったw 終わりよければ全てヨシww
間を空けずに地道にやってくことが理解を深めていくと信じて今はやるしかない!
頑張るゾ~~~(o´^`)o

んで、ハードなじーとの練習の後はソフトに♪
あのんちゃん&あいおん君親子の練習
意欲的だけどとても聞く耳があるあのんちゃん
ママさんの誘導の上手さも流石~~って感じでとっても楽しそうでした~^^
0711042.jpg

聴力にハンデのあるあいおん君だけど
そんなこと微塵も感じないくらい上手いリード(ハンドシグナルとジェスチャー)で
のびのび楽しそうにハードルクリア、BOX練習も上手だったよ~♪
0711041.jpg

格闘技のよーなじーとのフラボ練習。。
あたひも理想は静かにとはいかなくとも冷静にハンドリングなんだけど・・・・・?

ま、少しでも近づけるよーに今は練習あるのみ!だな( ̄∀ ̄*)



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 23:06:58|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<カリンさん負傷 | ホーム | 海散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

