LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海散歩♪

いつだって海は気持ち良いけど特にこの時期の海が大好き。
先週は欲張って2日続けて海散歩♪

初日@金曜日はえる&こーらるとマユウル達とお散歩。
久々の海にアムカリ汁は大興奮♪
0711039.jpg
近頃いつも行く公園ではフリードロップしてもあたひの傍から離れないアムたんですが
海散歩となれば犬も変わる?!
アムたん久々のキレ走りに遊ぼうポーズ☆
喜々として遊ぶ仕草に嬉しくなっちゃう(*^^*)
0711040.jpg

翌日@土曜日は
のんちゃんとクローバーが海散歩に来るよ~♪ってんで
急遽仕度して出発♪
チロドンにPOP兄さん、そしてクローバーは気持ちイイ浜辺で嬉しそうな表情してた^^
ボクも遊ぶ~!って久々クローバーの声が聞けて嬉しかったな(人´ェ`*)。*

送れて到着したのでみんなが休憩に行った後にアムカリ汁と浜辺散策。
むむ、今日はアムたん弾けてないな~?って思ってたら
遠くから白黒の影が2つ・・・・・・・・・・・・・・・・・

マユウル発見で一気にテンションアムるんw
今日も元気に一杯走り回って遊んだよ~♪

やっぱり海散歩は気持ち良いな~
出来る事なら海の近くに住みたい・・・けど
叶わないなら足げ無く通うのみ!( ̄∀ ̄*)また行こ~っと♪


  1. 2007/12/14(金) 21:00:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<フラボ練習@湘南 | ホーム | エピくん@おぼえがき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

