LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@ドラムの里②

昨夜は流石に冷え冷えな夜だったけど。。
いつもの如くじーカイロにくるまってカリンカイロに足元暖めてもらって
ぬくぬく爆睡☆朝ちょいと暑くって目が覚めちった( ̄∀ ̄;)
(アムたんはマイペースに運転席で1人でネンネ)

本日はサバ&タイムトライアルwithじー
よって、じーDAY(๑→‿ฺ←๑)
玉の投げ分けなんぞ(そもそも出来ちゃいないけど)考える必要もなく
気楽に楽しもう♪って思ってたハズなのに・・・

サバ1R、目標4×6で20P狙い。あ、計算違いではなくー1ミス換算の20P狙いw
最初からそんな計算じゃダメだよーと言われたけど
まんまとそのとーりのスコアで1Rクリア(´∀`*)
投げ出しも遅いし回転もかかってないのでのろのろDISCで
じーのフォローによる5キャッチだったけど大満足w
2R、同じく4×6 20P狙いのハズが・・・
おもむろに打ち上げられるDISC・・・・・・あ~飛んじゃう~~(´Д`;)←じーが
待って待って~~!
な願い空しく昇り竜にて3キャッチで11P
・・・・・・6投できたんだっけ???(ー_ー;)キオクナシ

次回はふんわり厳禁。
もちっとスイっと行ってくれるDISC投げれるようにがんばろーヾ(。`Д´。)ノオーッ

タイムトライアルは1エントリーだったんでね。
焦るな焦るな、まずは1Rタイムを残して2Rでギリギリ狙おう!
のぁーんて作戦( ̄ー ̄*)練ってみましたが
・・・・リハビリ中なのにね、あたひ(≧ε≦)ぷっ!そんなヨユーあんの?!だったけど(爆
んでも、受け渡しもタイムトライアル用にTouch&Goで練習してきたんだもーン。

んで
1R、いちをー作戦通り2キャッチで終了。
タイムを残したかったので距離がたりなーいなんてならないよーにぶいーんと投げ
じーもオーバーラン気味?で19秒台。
2Rは・・・やっぱり狙いすぎ?
2投目距離足りずorz 焦って受け渡しもあわわっと・・・・・3投終了でありました。
じっくんごめんよ~~(´人`;)

もちょっと手元の練習しっかりやっておこう!
次こそタイム縮めるぞ~と思いましたです。ハイ。
一昨年のタイムを追い越すまで頑張るですo(´^`)oフンッ

んでんで~
今日も見所満載楽しい大会内容だったんだけど
なにしろ一番はリク&ずびるんの1R37P1位通過でちたO(≧∇≦)Oキャー
途中、前のプレイヤーのポイントと比較しながらのMCに大盛り上がり♪
あおられまくってたのに淡々とプレーするリクに大人になったな~って
じ~~~んときちゃったり(ノw;)。
ホントにホントにかっこよかったよぉぉおおぉ~♪
僅差で決勝入りを逃しちゃったけどきっと近い将来
大人に混じってノミ心DISC頂いちゃうんだろーなぁ(〃∇〃)

とってもとっても楽しみであります♪
願わくばあたくひも参加してる大会で見られますよーに( ̄人 ̄*)

本日のお写真は
我が家のカリンさんもだけど・・・応援団だったかわいいえるおw
0711034.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/12/02(日) 23:28:12|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<( ̄∀ ̄;) | ホーム | NDA@ドラムの里①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

