LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@ドラムの里①

エピ君の様子が心配ながらも、Jちんが診ててくれるってゆーので
アムカリ汁と母子家庭参加(´∀`*)
0711036.jpg
昨年のことを思い出すとちょいとイヤな感じなんだけど~
元気にふっくらアムるんとカリ汁とのお泊り参加にるんるん♪

今回は1日目にれでーす、アムるん・じーと
2日目にれでぃサバ&タイムトライアルにじーと参戦。
アムるん、見送りが増えてるので様子見で1日だけのエントリーにしてみたけど
・・・だったらカリンさんとサバにでてみればよかったかなーなんても思ったり

イヤイヤ、欲張りはやめとこー(;´▽`lllA``
まだまだコートに立つと恐怖の右ゾーンに体も心もすくむです。
出番前に頭の中であれこれイメージトレーニングするんだけど
コートに立つとサッパリ忘れてしまう。。
草加の時を思い出してフリーのスクエア狙いでいこうって思ってたのに~
スクエア見てたのは多分毎R1投目だけだったんでワなかろーか( ̄∀ ̄;)オイッ

アムたんとはね、とにかく見送り&立ち止まりしないよーに
アムたんのテンションをあげてあげて♪な作戦w
練習ではも~っと走っても~~っともっとゼーハーするんだけど
やっぱりココはコートなのね。。ってことで足がすくんで走れない(爆
しかもちょっとしか移動してないのにR終わってアムるんに声かけたいのに
ゼーハーして声が出ないのーん(;´▽`lllA``
あたひの運動&体力不足もどんだけ~?って感じ
次までにはもちっと体力アップしときたいわン。

んで~
れでーすの結果はアム汁ともとっても頑張ってくれたので花◎
あたひの投げについては・・・・・・・ごめんなさい、もっと努力します。な感じ( ̄∀ ̄;)エヘッ

湘南タープ内ではまどおたん&こーらる、びんままちゃん&ずび君が決勝入りで
ウキウキうほうほ♪
まどおたん&こーらるペアが見事準優勝♪でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
悔しい部分もあると思うけど、と~っても優しいスローにナイスゲームでの決勝進出
とってもかっこよかったよン♪準優勝おめでちょぉ~♪♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/01(土) 23:14:59|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<NDA@ドラムの里② | ホーム | 季節病・・・?>>

コメント

んまぁ~こっちょりとこんなにカワイイあむかり汁写真撮ってたのね♪
ドラムの里おつかれちゃ~ん^^
楽しかったねぇ~~
コートに入るとホント色んなことがぶっ飛ぶよねぇ~^^;
だからでっかい声出していっぱい動く!
(でないと震えが止まらんの~)
じんたンも体力つけなきゃ!だな( ̄∀ ̄;)ぷっ!
  1. 2007/12/06(木) 11:54:55 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

どゎぁーーー(;´▽`lllA``
お返事が出来なくてごめんちゃぃi-201
写真の詰め込みすぎか?弾かれまくってたんだけど
なんとか復旧したもよぅ・・・・

ごめんね。
1週間?遅れだけど栄町お疲れさまぁ♪
&これからアップ予定(笑)の海散歩も
お疲れさまぁ~♪ww
体力アップにガシガシ砂浜散歩が最適そーだ。うん。
頻度上げていきませう( ̄w ̄*)
  1. 2007/12/10(月) 08:48:14 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

