LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大惨事(="=;)

ん~~~っむ。まずは昨夜の出来事から書かねば話が?に
なっちゃうな。

ってことで、昨日のお話なんだけど・・・
昨日はトム&メグ家が用事で横浜に来ていたので
クララ家で待ち合わせ私はアムカリ汁をJちんにまかせ
1人で会いに行ってきた。

家に帰り着き、Jちん帰宅後に重い口を開くように・・・
「今日もまたやられちゃったよ・・・あれ。」
と指差す方を見ると、無残にも袋だけになった猫餌(-_-;
そしてゴミ袋が1つ。

・・・・・。
「出かける前にちょっとうたた寝してたらさぁ・・猫餌とゴミあさりしちゃってた。」
・・・・・・。
そぅそぅ。
ど~いうわけか、私がうたた寝してたってやらないのに
Jちんが寝ちゃうとイタズラするんだな~@カリ汁
本日はJちんの買い込んだおやつをたんまり平らげ
更には梅雨時で湿気が恐いからと1kg入りにしてた(よかったよ。少なくて)
猫餌をまるまる平らげてた。
本犬達はケロっとしてるが・・・明日が恐い。
勿論アムたん以外は夕飯抜きの刑。
(と~っても恨めしそうにしてたけど、あたりまえだっつ~の!)


そしてそして、今日。
仕事を終えて家に帰り着くと・・・・・
そこは、我が家とは思いたくない惨劇になっていた

玄関を空けた瞬間「オエ~~~ッ!」ってなるにほい(≧_≦;)

・・・・・いちを~トイレにしてあるんだけどさぁ
ゲリッぴだし(泣
湿気のせいかにほいがキョーレツだし(大泣
カリ汁も床もグチョグチョだしぃぃぃぃ~~~(号泣

疲れ果てた体に鞭打って、床掃除・部屋掃除。
夜も夜中だってのに家中の窓という窓を開け放し換気。
カリンとジルバは勿論シャンプー( ̄‥ ̄;)フンッ

Jちんの帰宅時。
いつもだったらみんなでダダダ~!っとおで迎えなんだけど
今日はカリン、ジルバはまだお風呂場待機でアムたんのみ。
アムたんったらいつになくご機嫌で、どこかの線が切れちゃったか?
ってくらい転げまわって大喜びでお出迎え。
「アムル・・・・・・・・・・・・ど~した?」
って。ホントど~しちゃったんでしょ?
あまりの臭さにおかしくなっちゃったのか?(爆

そぅそぅ。
そんな悲惨な状態だったに関わらず
アムたんだけは無傷で無実。潔白。
最初っからわかっちゃいたが・・・・・・
誘惑にも負けず(イタズラのね)本当にキミはおりこうさんだよ
ママ嬉しい。


  1. 2005/06/20(月) 01:42:37|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<じゅうじゅうじゅぅ~♪ | ホーム | お父さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

