LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

3連休最終日(昨日はお仕事でしたけどw)
本日は朝からフラボ練習♪

Jちんは何ヶ月ぶりなの~?って感じだけどw
久々家族揃ってなのでウキウキ♪

・・・・してるわりに寝坊しちゃいましたけど( *´ノェ`)コチョ

さてさて
フラボといえば今まではアムカリメイン、じー見学ってな流れが多かったけど
そろそろじーメインで集中して練習してみたいな~ってな気分な今日この頃
早速最初にぴよぱん組に混ざってBOX練習から・・・

・・・って、BOXはねー
物欲一番!過ぎてご褒美のボールしか見てないので
どーしたもんかと頭を抱えていたんだけど
みんなのアドバイスを受けながら何度か試したところ・・・
あらららら?なんとなく形になってるじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ!でありました。
ま、全然初歩の段階なんだけどね(*´▽`lllA``(何年初心者続けるんだ?!だけど:笑)
でもちょっと嬉しかったw
意味がわからないとイライラモードで突進してくるのでとってもきょわいのですが(爆
少しずつ体で覚えていってくれたらなーと淡い期待を抱いておりまふ(´∀`*)

暫く休憩してからハードル練習も♪
4基を私とJちんで挟んで飛ばすのはOKなのだ。
けどフラボのルール上ハードル飛んでボールをGet♪そのあとボールを咥えて
またハードルを飛んで戻らなきゃいけない。。。
ボールGetは間違いなく問題ないと思われるので
じーの場合はハードルを往復する事の理解を深めるべく
往復練習を・・・と思ってたんだけど
これがどーにも上手くいかない(; ̄ω ̄A

またまたみんなにアドバイスもらいつつターンを入れて練習。
最後にようやく『おぉ♪』ってな形になったので
良い状態の内に終了~♪

次回も上手く今日のような練習ができますよーに( ̄人 ̄)
アタリマエだけど要は誘導するハンドラー次第になってくるわけで
あたひが上手く誘導できないのがそもそも道のりが険しい原因なわけで・・・
練習は・・・こまめにやらないと・・・・ね( ̄∀ ̄;)ぢぶん!


んで!
アムカリも勿論練習しまぴた(*^^*)
アムるんは、るんるん♪楽しく飛んでくれるだけで嬉しい♪♪
フラボでの興奮度MAXは相変わらずで抑えてるあたひはどつかれ
蹴り上げられまくりだけど・・・ティッo(^◇^)○ボカ☆((( >0<) イタイッ!
ルンルンなアムるんについついニヤけちゃうですよw
あたひってばMっケありなのか?!(爆

ぴよぱん組のコ達の2レーン練習の為カリンさんも加わって走ってみることに
したんだけど、なにしろカリンさんはハードルとばしの悪癖があるので
久々Jちんとのペアでどーなるんだ?って思ってたのに・・・

ラブラブペアなお2人は楽しそうにルンルン飛んでおりました。。

おいおい、カリンさん
前回あたひと練習したときはすんごくハードル外してたのはどーゆー訳だよ?!ヾ(。`Д´。)ノ


「そんなの、パパのために頑張ったに決まってるでしょw」
0711030.jpg

帰り道・・・

「カリン殆どミスしないよねー♪やっぱ俺との方が楽しんだ(〃∇〃) 」
と満足げに語るJちんが
あたひも「そ~なのかも」って思っちゃってるからこそとっても憎たらしかった( ̄ε ̄*)フンッ!

次の練習はカリンさんと走ってみよう。そーしよう( ̄∀ ̄*)←負けず嫌い?
スポンサーサイト


  1. 2007/11/25(日) 23:47:07|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<季節病・・・? | ホーム | Jちんのお仕事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

