LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jちんのお仕事。

昨日急にお休みしちゃったので本日出勤。
あたくひも動向しました(*^^*)
通常業務だとすんごーーーく長時間になっちゃうので
アムカリを心配して同行させてくれないけど休日出勤は
普段より早く上がれるので渋々連れてってくれる。
口では「ゆっくり寝てればいいじゃん。」って言ってるけど
内心は喜んでいるはず( ̄∀ ̄*)←勝手な解釈

Jちんのお仕事はジュース自販機の集金&補充etc・・・
ジュース屋さんらw

同行したあたひのお仕事はというと・・・
自販機横に取り付けられてる空缶収集と袋詰め替えと
自販機さんを拭き拭きキレイにしてあげることw
&補充も手伝う(日が暮れそうになるほど遅いけど:爆)

あんまり役立っていないよーだけど・・・
気を使って?
「今日はスムーズだw」とか言ってくれちゃったりしまふ(〃∇〃)
役立ってないのは重々承知だけれど・・・嬉しかったりする(๑→‿ฺ←๑)←単純

んで
空缶集めしてるとー
ガムがくっ付いてたり、関係ないゴミが入っていたり様々。
あんまり気にしないでさっさと片付けるんだけど
ふとJちんが「この仕事始めてから分別意識するようになった。」って言ってた。
要は自分がされて嫌な事は自分はしないって話なんだけど

あー、それならあたひもあるある!@自分の仕事で

んでふと家でのことを思い返すと・・・
分別・・・・ちょっといい加減かも(;´▽`lllA``

職種ってのはほんとーに様々で普段自分がなにげなくやってることで
迷惑こうむってる人もいるかもしれない・・・って~のを改めて考えたら
日頃から自分の行動にもっと気をつけようって思った。
べつに特別人並みはずれたルール違反はおかしていないとは思うけど・・・ね(^^;)

それにしても・・・
仕事しているJちんは普段の5割増位かっこよかったな(〃∇〃)
重いものをひょいと運んじゃったり
(Σ(´Д`ノ)ノ!腰がぁぁあー!!と内心ヒヤヒヤするけどw)
テキパキ動く動く動く・・・
(家にいるとゴーロゴロしてるだけで芋虫みたいなのに・・・・)
いつもと違う一面を見るととっても嬉しいし楽しくなっちゃうのだ( ̄w ̄*)

またお手伝いにくっついて行こ~っと♪



お留守番組はおやつでお茶を濁される・・・・の図w
0711031.jpg



  1. 2007/11/24(土) 23:10:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<フラボ練習 | ホーム | じじばば参観日。>>

コメント

(* ̄m ̄)ぷぷぷ

おしごとをしてるパパはかっこよかったです。

って、小学生かーっ


とオバサンは突っ込みたくなりました( ̄w ̄)

いやいや、みならわなくちゃm(_ _)m
たまには焼き焼き手伝うか…


そりはムリ(`・ω・´)キッパリ
  1. 2007/11/29(木) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

素早いツッコミありがとう( ̄w ̄*)

そーそー
あたひも書きながら思ったんだ
あれ?あたひってばまるでJちんの子供みたいぢゃん!って(笑

んでも素直な感想でRww

お好み焼き焼き!あたひ手伝う手伝う♪( ̄¬ ̄*)
隠し味はいっちゃうかもしんないケド・・・(爆
  1. 2007/11/29(木) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

