LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じじばば参観日。

本日は・・・当初御前崎@NDAに参戦しよーと思ってたんだけどね
前夜に行かない事を決めて今日は家でゴロゴロ大人しくしてるつもりだったの。

んが!
朝になって同じく風邪&腰痛ぴぃぴぃなJちんが
今日は休んで明日仕事するーってんで
急遽、思い立ってじじばば参観日にすることにー(*^m^*)
(イヤ、大人しく寝てろ!ってトコなんだけどさー:爆)

だってー我が家以外のアムカリっコが総出で
マザーカップに参加するってんだものー
行けないことが解っていたので事前にビデオもカメラもお願いしてはいたけれどー
生で応援したいじゃんねぇ?( ̄∀ ̄*)
しかもまーちゅは今日がデビューなんですよ~

・・・ってことでコッソリお出かけ♪
0711023.jpg
サプライズでどーーん!と登場する予定だったけど

・・・・・途中道に迷ってあえなく電話( ̄∀ ̄;)
ま、来れないって言ってたあたひ達が近くまですでに来てるってんで
驚いてはくれたので結果オーライですけどね?ははは


そんなこんなで到着し、すでに1Rは終わっていたものの
みんなの2Rを応援することができて満足~(人´ェ`*)。*
&フラボ仲間も参加しててそちらも応援できて大満足~♪

急遽マザー牧場へ出かけることを決めたんだけど
山の上で空気は綺麗だし(強風だけど)広いしいろんな人も来てるし・・・ってんで
のんちゃん&クローバーにも声を掛けてみたら
遊びに来てくれたので一緒にお散歩も楽しめたよ♪

ドックランも広々で満足したけど
それよりなにより、ドックラン向かいの丘から見える景色が絶景(人´ェ`*)。*
3人と4匹でうっと~りしちゃったよぅ♪
0711029.jpg
今日のクローバーのすぺしゃるスマイル♥はコチラでみてねw

んでんで~大会話に戻ると
まずはロッちゃん♪ママとレディースで2等賞でしたO(≧∇≦)O
3位はスカママ&skyだったんだよね?
おめでちょ~~O(≧∇≦)O

ルッちゃん♪パパとのオープンで4等賞o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

最後に~今日大会デビューだったまーちゅ&兄で
ビギナー4等賞6等賞(?)でありました~♪♪(@^∇^@) わぁーい

みんなみんな、おめでとぅ♪♪

興奮し過ぎてまたまた集合写真なんてすっかり忘れちゃったけど
みんなが楽しんでる姿を応援できて本当に嬉しかったよ~♪
とってもと~~っても大満足(๑→‿ฺ←๑)
スポンサーサイト


  1. 2007/11/23(金) 23:11:10|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<Jちんのお仕事。 | ホーム | わんわんにゃんにゃんの日♥>>

コメント

わぁ~あむかりっ子大活躍な1日だったんだねぇ☆
とろけちゃってるばぁばの姿が目に浮かびましゅよぉ~
おちゅかれちゃん♪
  1. 2007/11/27(火) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

んもーーー!大興奮でちた!O(≧∇≦)O
(えぇ、簡単ルートなのに迷子になっちゃうほどの興奮度でつ:爆)

元々御前崎じゃなくてマザーに行って
応援して来い!って言ってたJちんは
ことのほか満足そうだったし~( ̄w ̄*)
幸せDAYだったわン
  1. 2007/11/29(木) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

