LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんにゃんにゃんの日♥

えぇ、言わずと知れた?(あ、知らん?)
わたくし達の入籍記念日でつ( ̄∀ ̄*)v
0711017.jpg

記念日は多ければ多いほど良い(人´ェ`*)。*ってことで(意味不明:笑)
結婚記念日とはわけてお祝い♪

なんだけどー
明日は御前崎@NDAもあるし
Jちんは仕事の帰り遅いし
ってことでお家でお祝いw


Jちんリクエストのチョコバーは明日の分も含めて多めに作って~
今日のごはん~(いつもは大会前夜は大会用メニューで済ませちゃうけど今日は特別ーw)
明日のごはん~~

と仕込んでる間に治りかけがぶり返してる風邪のせいか?
ぐーらぐら、ふーぁふあしてきて・・・・・・気付いてたら寝てたですよΣ(´Д`ノ)ノ
目覚めて一気にテンションダウン。。。


明日は・・・・やめとこー(;´▽`lllA``←へタレ



0711022.jpg
出かけないと決めたら
今度は本日イベントの準備にイソイソw

家の中で七輪ってどーよ?と思いつつ
焼き焼き具材も取り揃えて準備w
明日用に作った煮豚やらサラダも並べたら

けっこーゴージャスじゃん( ̄∀ ̄*)ウフッ

・・・と思ったけど
結果、七輪ってゆーよりチョイスした木炭に問題あり( ̄∀ ̄;)
ケムケムで家中すっごいことに~~(T_T)
そしてJちんが大喜びしたのは上に載せたデザートなのでありました。


もしかして
ごはんはてんやもんでもよかったんでねーの?(爆

ま、今年もよろしくーってことで( ̄∀ ̄*)


  1. 2007/11/22(木) 23:33:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<じじばば参観日。 | ホーム | 朝霧F・D・G@2日目>>

コメント

あら、奇遇♪
我が家はこの日に披露宴だったざます^^
しかし大会前日な為、食事は超省略メニュー^^;
  1. 2007/11/27(火) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

おぉー同じ記念日なのねン( ̄∀ ̄*)

・・・って、比較的多いのかな?『1122』なカップルってw
来年は一緒に乾杯しましょーかね( ̄w ̄*)

あ、でも特別メニューの予定は
モクモクメニューになっちゃって大失敗だったけどにぇ(汗
  1. 2007/11/29(木) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

