LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧F・D・G@2日目

お山の上だと何時も以上に朝の空気が美味しい感じ♪
今日もぽかぽか晴天の空
アムカリ汁は朝から貸切状態のRUNを大爆走♪

大きめのRUNに行く前にね
泊まったロッジから近い小さめのRUNに行こうとしたら
大きな大きなグレートデン親子が遊んでた^^
外から柵越しにご挨拶~♪
犬苦手なじーも「???」って不思議そうにご挨拶。
おぉ!できるじゃないかーーΣ(・ω・ノ)ノ! 

・・・まてよ、犬って気付いてないのかも??

な~んて心によぎりつつ
チャレンジャー精神で(爆)中に入ってみようとしたら・・・
「キミ達だぁれ?」って感じでわっほわっほとご挨拶に来てくれて

・・・次の瞬間
じービックリぶっ飛んで威嚇 lll_| ̄|○lll
 ↑ホントに地から浮いてて笑えたけどね・・・w
あの大きさのコに対してひっくり返って威嚇っても迫力ありませんが(;´ω`lllA``

慌ててお母さんワンコが仲裁に入ろうとしたのを飼い主さんが静止し
叱られちゃってた・・・・悪いことしたな~
じーが過敏過ぎるのがいけないのに。。(--;)

その後、大きなRUNでは何事もなかったようにハツラツ走り回り
先に遊んでた六花君にエラソーな態度なじーをみて
腰抜かしそうになってたくせに・・・(* ̄m ̄) ププッ
と思ってしまったあたひなのでした。

0711016.jpg
お部屋片付け中につき外待機なお犬様方w
広々デッキも魅力的~♪

んで
その後はクラブハウスのデッキで優雅に朝食~(人´ェ`*)。*
生ハム&チーズのホットサンドを頬張りながら
外では今日のイベント『秋のわんわん大運動会』の準備が進められていて
急遽エントリーすることになったチロドン家の応援♪

いろんな犬種が参加していて様々な競技が盛り沢山
とっても盛り上がってたよ~w

アムカリ汁はRUNで遊ぶ遊ぶ♪
0711019.jpg

じーのことを考えてあまり積極的にじーとRUN等で遊ぶことは今までなかったけれど
それじゃぁなんにも変わんないよな~と昨日今日はじーに集中しながら
RUNで何度も遊んだ。
突然突進されたりニホイクンクンされるのはノーサンキューだけど
どこであっても何かに集中して遊ぶスタイルはRUNの中でも同じ。
違う点は全く知らないワンコが回りにゴロゴロいるってこと。
じーよりあたひのが疲れちゃうんだな、これ(;´▽`lllA``

ま、よい経験になったことでしょぅ♪んね?
0711020.jpg

ちなみに我が家のご挨拶部隊アムカリ
どんなコにも大抵すんなりご挨拶できるので安心。
ただ今回はアムたんはちっこいプードル君に気に入られ
追い掛け回され追い掛け回され・・・・・
最後はあたひの後ろに隠れて震えてましたけど( ̄∀ ̄;)おきのどくー

・・・ま、こんな日もあるさ。


それにしても、やっぱりRUNって無法地帯?(爆
結局最後は隅っこに柵で囲ってあるスペースの遊具で遊んで大満足♪
知ってるワンコ達の中だとあたひも安心してられるってのがミソだな( ̄∀ ̄*)

朝からあれこれ満喫して帰路に付く前に・・・
ひっさしぶりなお友達Angie&JOY家に会えたことも
とってもとっても嬉しかった~(人´ェ`*)。*
ちょ~ど噂話してたばっかだったからみんなもビックリ(笑

楽しい朝霧1泊の旅でちた♪
お世話になったみなさま~&きのちゃん、ありがちゅ~(*o′З`)ノ


  1. 2007/11/18(日) 22:47:33|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<わんわんにゃんにゃんの日♥ | ホーム | 朝霧F・D・G>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

