LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧F・D・G

前回、朝霧FDG主催の富士Mt'Cupがとっても楽しかったので~
今回も行ってきちゃいましたO(*^^*)O お泊りで♪

1R1分半もあるですよ~
そして2Rも
とってもおっとくぅ(*´∀`人 なんだけど・・・
風邪っ引きなくせに×3はやっぱりはしゃぎ過ぎ?!(爆

延々投げてる気がしてくるデス( ̄w ̄*)
そして声は出なくなる・・・(オイッ


ゲームの方はエキスパートクラスにエントリー♪
44エントリー中、湘南タープだけで11エントリーもあって
4人に1人順番が回ってくるわけw
とっても見応えあってたのちかったよ~

ポッカポカ陽気に富士山の新鮮空気
その場にいるだけで気持ちイイ朝霧FDG♪

クローバーも遊びに来てくれたんだよン
0711021.jpg
相棒のんちゃんとの珍道中にちとお疲れ気味か?(爆

途中、宝捜し系のアトラクションあり。
勇んで湘南ちーむでフルエントリーしてみたものの・・・
欲高に作戦を練って挑んだのに~~

沢山素敵商品がとりそろう中
なーぜかキャップ・キャップ・キャップ~~
帽子ばかりをGetしまくった湘南チーム( ̄w ̄*)

ご夫婦揃ってDISC入りDISCバックGetしていたまどお家は
「もっと投げ練しろってことー?」なーんて笑いをとったり
どんな時も安定したゲーム運び?
なチャラママはTシャツGetしてらっしゃいましたが・・・
その他大勢はみ~んなキャップGet×6!


宿泊券が欲しかったなぁ・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


んで
楽しい時間はあっとゆー間
気付いたら真っ暗闇の中照明あてての2Rも楽しく終わり
表彰式~ 今日は年間チャンプなんかの表彰もあって
と~っても盛り沢山な商品が用意されてましたよ( *´ノェ`)

いいにゃ~と横目で眺めつつ
宿泊ロッジに荷物を運び早々にディナー@みんなでお鍋♪へ( ̄¬ ̄*)
1日中うはうははしゃぎ回ってたのに
みんな元気元気(笑

夕食後はロッジに場所を移してお泊り組みなメンツでまだまだお喋り・・・
ながーい夜を楽しみました( ̄∀ ̄*) お布団でお泊りってイイね~♪(笑
スポンサーサイト


  1. 2007/11/17(土) 22:35:09|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<朝霧F・D・G@2日目 | ホーム | 一時帰国。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

