LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時帰国。。

・・・・何月からだったっけ?(^-^;)
異国@ドイツへに転勤しているいけボンメンバーの
レニスパママが仕事で一時帰国するってゆーので
スカママが企画してくれたいけボン@婦人会のお食事会に行って参りました♪

最初こそ・・・みんなに菌をばら撒くまい。とマスク着用してたんだけど
久々のみんなに囲まれて喋らずじっとだなんてできましぇ~~~ん(爆

息苦しいので早々にマスクも脱ぎ捨て・・・
夢中でお喋りに花を咲かせちゃいました( ̄∀ ̄;)うつっちゃった方がいたらゴメンナサイ(大汗


ドイツはもぉ雪が降ってるんだって~
見せてもらった写真にウットリ(人´ェ`*)。*
すんごーーーーーく素敵@自然がいっぱい(笑
レニスパのたのしそーな写真みてまたまたニンマリww

いいな~~


&一時帰国中なレニスパママ
仕事を終えたら実家に帰るんだって。

今日聞いて初めて知ったんだけど私と割と近い地方の出身で
のぁーんと実家に帰ってカニやらのどぐろを食べるらしい( ̄¬ ̄*)

・・・のどぐろ?
のどぐろって・・・・前に姉ちゃんが言ってたもっすごくンマイ魚では?
と思って聞いてみたらビンゴでとっても高級魚なんだって。

食べた事ないっすよ、あたひ。

あ~~~

あたひも島根に帰りたくなってきたぁぁあ~~
おいしーーーもの食べたいよぉおおぉ~
カニーーー!!

のどぐろーーーー!!!



食べたひ( ̄¬ ̄*)




あ。
今日のお食事会もんまんまでちたよ(q^Q^q)
横浜ジョイナス地下にある『えん』さんにお世話になりまぴた♪
0711015.jpg



  1. 2007/11/15(木) 23:57:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<朝霧F・D・G | ホーム | 散歩>>

コメント

のどぐろ

美味いよぉ!!
新潟といえばのどぐろ!
でも、高くて中々食べれましぇん!
  1. 2007/11/19(月) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. じゅりび #-
  4. [ 編集 ]

□じゅりびさん

のどぐろっ!!!
やっぱり美味しいんですね~O(≧∇≦)O

新潟出張の多い友人の旦那様が
新潟ののどぐろは最高だった。とおっしゃってまぴた( ̄¬ ̄*)
是非ご賞味してみたひ~~☆
  1. 2007/11/19(月) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

