LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきた。。。

ナニがって?!


そりゃー引き篭もり生活にでつよ ε-( ̄ヘ ̄)┌
まぁ仕事には行っておりますがね。。
いつもいつも誰かと遊んでるわけでもないんだけどね。。


やっぱりつまらーーーん!

先日具合MAX悪い時に病院行ったら
出歩かない&喋らない コレ早く治す方法。

のぁーんて言われて



先週末は楽しみにしていたイベントがあったのに~
そんなこんなで引き篭もり
(正確には土曜日は同じく風邪&腰痛Jちんの仕事の手伝いしてましたけど^^;)


つまんないYOーーーー(ノ_;)


・・・ってなことで
そろそろ限界を感じまだ治ってないのに
今日は会社のお仲間主催の花マルストレッチに参加♪(〇^^〇)
普段以上に動かしてなかった体はガチガチ、グラグラだったけど
と~~ってもいい気分転換になり気持ち良かった~(人´ェ`*)。*

そしてそして
今週末は朝霧にお泊りで出かけるのだー@今度こそっ!

我慢我慢なアムカリ汁サービスDAYだす( ̄∀ ̄*)
0711006.jpg



  1. 2007/11/14(水) 23:05:22|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<散歩 | ホーム | 治らん・・・・(o´д`o)=3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

