LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治らん・・・・(o´д`o)=3

・・・・・・・・先週から引いてる風邪でつ。


かなり引き篭もり&滋養を徹底してるつもりなのに・・・
声がカスカス(;´▽`lllA``
仕事にならんバイ(大汗


追い討ちをかけるよーに
昨日Jちんが早退してきた。

えぇ、恐れている腰痛で lllll_| ̄|○llll
幸い入院騒ぎにはなってませんけど

昨日病院でうってもらった注射では「全然効いてない」んだそーな( ̄∀ ̄;)
本日から暫くの間ヘルプの方が一緒に仕事してくれるらしーので
途中でバッタリ倒れても野ざらしになる心配は無いけど・・・心配だ。

そもそも・・・
あたひの風邪はいつになったら治るんだっつーのヾ(。`Д´。)ノ←ストレスの塊


負のオーラ充満中の私に反して
元気一杯な先週末のニコル嬢をペッタンw あぁ走り回りてぇ。。。
0711003.jpg



  1. 2007/11/08(木) 16:38:45|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3
<<あきた。。。 | ホーム | フラボる朝練>>

コメント

いまひくとねー。
一ヶ月くらいかかるらしいよ。
アタシなんか2ヶ月も
引きこもってたんだから
@クマのせい

おだいじに~
  1. 2007/11/09(金) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

うんうん。
長引くらしい@今年の風邪も・・・

・・・って!!!1ヶ月ぅΣ(´Д`ノ)ノ! 
そら困る!
1週間経過したけどまだ治った感0なんだよー
仕事に出たら偏頭痛も併発。。(o_ _)oバタ
早く抜け出したい~~

クマたんはおかげんいかが?
まだ安静月間は続くのだろーか??
  1. 2007/11/10(土) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/10(土) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

