LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん

今日は「父の日」だね。

頑固で真面目で快活でホント「先生」って雰囲気がただようお父さん。
そんなに大柄なわけではないけれど、恐いってのと強いってイメージ
に溢れていたお父さんも年々年を重ねて、今では甥っ子や姪っ子に甘々の
「おじいちゃん」が板に付いてきたねぇ。。。
それでも、やっぱり私にとっては世界にたった一人のお父さん。
どんなに年をとっても、老けてきたってお父さんには変わりない。

いつまでも元気で健やかでいて欲しい。
いつまでもお父さんの子供でいたいよ。

大好きなお父さん。
いつもいつもありがとう。
これからも、ヨロシクね
blo0096.jpg



  1. 2005/06/19(日) 01:41:10|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<大惨事(="=;) | ホーム | 海開き~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

