LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長。

意外と気付かない猫の歯の生え変わり
ワンコのが解りやすいのはなんでだろーねー?

でもね、今回は気付いたのだ(*^^*)
毎日なでなでラブラブしてるお陰かな?(笑
エピ君の歯が徐々に抜け替わっていく様
いよいよ最後の犬歯だぁ~って思ってたら

二枚歯に!!!(エピ君「あーん」の図ww)
0711000.jpg
すんごーーーくかわいい(〃∇〃) ←変

2日程したらだいぶグラグラ・・・
本猫もむず痒いよーでしょりしょり歯軋りなんかしちゃってたんだけど

本日、ネチネチ遊んでたら片方がポロリ!Σ(=゚∀゚=;ノ)ノヒャー
お口の中チェックしたらもう片方も首の皮一枚でプラプラッ!

めでたく採取いたしました(๑→‿ฺ←๑)
0711001.jpg
なんだか脱皮した爪みたいなんだけど
犬歯であります( ̄∀ ̄*)



いや~~ん、エピ君大人になっちゃったぁぁ~~(〃∇〃) 爆

(なーんてうかれてたけど今日は朝から悪寒が走り仕事終えた頃には喉に激痛・・・・
          どーやら風邪っぴきなよーでつ(T_T)シクシク 早く治さなきゃ)


  1. 2007/11/02(金) 23:00:40|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<フラボる朝練 | ホーム | たこ焼きぱーちー♪>>

コメント

おうっ!ちっこい犬歯だにゃぁ~♪
にゃんこも6ヶ月位で歯が抜け替わるんだねぇ~
エピ君もこりで一人前の仲間入り??
  1. 2007/11/05(月) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

ちっこいでちょ(*^^*)
にゃんこの歯の生え変わりは初体験どす(笑

まだまだ赤ちゃんでいいのにな~
すっかり大人ぶってきてるなりよ。
引っ付き虫はあいかわらずだけど( ̄∀ ̄*)また遊んでやってけれ
  1. 2007/11/06(火) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

