LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼きぱーちー♪

先日の草加大会のビデオ鑑賞しながら反省会でも・・・
な名目でまどお家にびんママちゃんとお邪魔してきたんですが~

メインディシュはたこ焼きぱーちー(人´ェ`*)。*
2007100052.jpg
ビデオみながらぺちゃくちゃやってる間に
まどおたんがテキパキ用意してくださいましたので
2007100047.jpg
あたくひは焼き焼き頑張らせていただきまふ!(。`◇´。)ヾ
とびんママちゃんとコロコロ・・・w

みんなでやるとたのし~ねぇ♪

まどおたん提案のからしorわさび入り爆弾たこ焼きはあえなく却下され
変り種@キムチチーズ入りなんぞ焼き焼きしてほっくほく♪( ̄¬ ̄*)


んで、ビデオ鑑賞はね
改めてTV画面で見る自分は思ってたのとぜーんぜん違うことにオドロキ。
すんごーく緊張してたし萎縮してた様に思うのに
フォームはいつもとあんま変わんないのね。ナンデダロ?σ(゚-゚*)?
な~んて話から
随分前の大会ビデオやらびんママちゃんのスカイダイビングビデオまで
いろいろみながらぺちゃくちゃお喋りできて
すんごーく楽しかったO(≧∇≦)O


んで
お犬様はというと・・・

殆どお散歩で満足してくれたよーで好き好きな場所で寛いでましたけど
中にはドンパチして叱られて仲良くケージinなコもいたりして・・・( ̄w ̄*)アラヤダ、ウチノムスコダワッ
2007100051.jpg


アムたんも寝てたかと思いきや・・・リクストーカー@毎度
2007100053.jpg

毎度のコトながら・・・
本日もす~~っかり我が家気取りで寛ぎ長居させていただいちゃいました。
まどおたん、のぶちんお邪魔様ぁ&ありがとでした♪


  1. 2007/10/30(火) 23:51:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8
<<成長。 | ホーム | 6ヶ月。>>

コメント

TBしてみた♪

ぷろふぇっしょなるなお味、ごちでしたぁ。

ウチノムスコもアラヤダ(笑)
その節はすんませんでした。
仲良しお隣さん、かわえぇねぇ。

そそ、お留守番びんこの写真ありがとねん。
  1. 2007/10/31(水) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. びんままっす #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪
タコタコ~^^
焼くのをすっかりお任せしちゃって
ごみんね^^;
(始めからそのつもり~だった確信犯?!)

ビデオ反省会もよかったねぇ
またやろうっ!!

びんママのダイビング・・・
若かったねぇ~!
いっぱいいっぱい楽しかったワンっ♪
  1. 2007/11/01(木) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

いつもまどおさんちの写真を見ると
片付けなくっちゃ( ̄▽ ̄;)って
思うよ。

たこやきってさー、カタ膝ついて
ぐるぐるちゃぶ台でまわすってイメージだけど、さすがまどおさんち。
たこ焼きっぽくなーい(爆
  1. 2007/11/01(木) 15:29:20 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiさま!!

いつもまどおさんちに行く度片付けなくちゃって思うんだけど


片付けなくてもいっか。
まどおさんちがある限りー( ̄∀ ̄*)

てなアタシです( ̄w ̄)
  1. 2007/11/01(木) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

味は私ではないけどね( ̄∀ ̄*)
んまんまだったねー♪またやろ~♪

反省中なふたり。
「はぁ~ぁ」って雰囲気がシンクロしてて
すんごーく可愛かったなりねw
あ、写真撮影時は心はニヤケてても顔はしれ~っと・・・ね( ̄w ̄*)プッ

  1. 2007/11/02(金) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

いつもいつもスイマセーンな長居組ですが
これも結構確信犯( ̄∀ ̄*)爆
とってもたのしかったなり~♪
ありまちょ~~ン♪♪

反省会。あーでもないこーでもない・・・が楽しいw
今度は投げ練もビデオで撮ってみるかの。
のぁーんてビデオをもってないあたひが言ってみる(爆
  1. 2007/11/02(金) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

そーなのよ~
いつもすっきりモダンテイスト@まどお邸w

んでも
わりと体育会系なノリざますのよ( ̄m ̄*)
たこ焼き何十個食べれるかな~wwみたいな(笑
みたことないよーなデカジョッキで焼酎飲む旦那様もいらっさるしw

あぁそーだった
お宅訪問⇔計画倒れなままぢゃないですかっ!
企画書作らねばね(笑
  1. 2007/11/02(金) 01:30:39 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

そーなのだ、そーなのだ。
うちも片付けなきゃ~って思うのだ@毎度

んでも、今度でいっか。と思ったこと何回・・・
未だ企画倒れなデッキもあるし
やーだーー(´∀`*)

まいっか、まどおたんちに広いテラスもあるし♪(爆
  1. 2007/11/02(金) 01:33:23 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

