LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6ヶ月。

ついこないだ4ヶ月って書いた気がするのになー
あっとゆー間に6ヶ月です(*^^*)

あ、エピ君です。
2007100048.jpg
じーのカエルボールがお気に入りだったんだけど・・・
今朝見たらアム汁のひっぱりっこで変形してた(T_T)

・・・ってことを
エピ君はまだ知らない(笑

2007100049.jpg
なりは大きくなっても
まだまだおこちゃまエピ君w

「手」が大好きで
吸い寄せられたみたいにムギュっとくっついてきまふ( ̄∀ ̄*)
そんで私の膝や胸元or背中(その時の私の体制によって)で
ゴロゴロぐーぐーいってネンネ♪

がお決まりパターンだったのに。。



最近



ママ<ホットカーペット
なよーで
傍にはいるんだけど私に密着してなくても
ご機嫌顔でぐーぐー言ってる



(/_;)
ちょっち寂しい。。


春になったらまたあたひの膝に戻ってきてくれるかちら・・・(切望)


  1. 2007/10/29(月) 23:10:09|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<たこ焼きぱーちー♪ | ホーム | 今日のおさんぽはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

