LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週一更新?!

やだーーーー
記事が何度か飛んじゃって更新意欲をそがれてたら・・・
一週間もたってたよ(;´▽`lllA``アハッ

いろいろあった一週間。
ほぼお仕事ですけど( ̄∀ ̄;)
レガ子が車検に行って修理もして・・・

諭吉が一杯飛んでった(T▼T)

でも、帰ってきたレガちゃんってば
すんごーーーく乗り心地えぇの(〃∇〃)
若返ったわね!(笑)とJちんと大喜びで
どらーーーいぶを楽しんでみちゃったりww

んでも予算がオーバーし過ぎで年明けに延ばしてもらったメンテがあるのら。。
・・・・・ちょいと節約モードしないとなー
2007100039.jpg
寝顔もすぺしゃるかわいいアムたん( ̄w ̄*)

こんなへんちくりんポーズがお得意♪@後ろ足にあご乗せポーズww
2007100038.jpg
あんまりカワイイから・・・
寝てるまに足の裏毛ちょっきんしたげましたー(人´ェ`*)。*


  1. 2007/10/27(土) 23:57:48|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<じーとの距離 | ホーム | NDA@草加 2日目>>

コメント

にゃんとかわいいあむたん^^
ほんと寝顔見てるとこっちがシアワセ~な
気分になるよね♪
じっと見つめられるのも好きだけど
安心して寝入ってるお顔もサイコ-!!
  1. 2007/10/30(火) 10:51:08 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

寝顔ってかわいいよね~♪

そーなの。そーなの。
見つめられてもきゅーんとなるけど
無防備な姿で寝てる姿もかーなーり
めんこい(人´ェ`*)。*
  1. 2007/10/31(水) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

