LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@草加 2日目

本日も秋晴れの中、賑やかな草加祭りとDISC DOG大会♪

日中はお日様がさして暑く感じる時もあったけど
流石に朝晩は冷え込みます。。
久々車中泊だった我が家。
アムたんは運転席でマイペースにネンネ。
カリンさんはわたひの足元でほこほこ
じっくんは毎度の事ながらわたひの懐でホッカイロ(´w`*)
ぐっすりた~~っぷり寝れたのに起き抜けから目が開かない・・・

と思ってたら~
両瞼どこからか侵入していたやぶ蚊に刺されたらすぃ(/_;)。シドイ・・・

・・・ま、そんなことは置いておいて
昨日に引き続き緊張引きずり気味だったけど
沢山のぱぴボーに会えたりお友達に会えたりで
とってもとっても楽しい1日でした♪




競技の方は・・・
アム汁とレディサバへカリンさんとはウエイトに挑戦したんですがー

いきなり・・・
じーとの1Rひっどい右引っ掛けで場外へ乱投 orz
拾いに行ってくれたじーはコート周囲に張ってあったネットの外まで
DISCを取りに行ってくれて戻ってこれずにオロオロ
ようやく戻ってこれたもののテンパッたままだったじーには
とっても申し訳ないことしちゃった。。。
ごめんねじっくん。

そんで、1Rはギリギリ通過できたアムたんとの2R。
気を引きしめて・・・アムたんにキャッチを!と願って投げたラウンドは
久々の全投キャッチ♪O(≧∇≦)O やっほー!
アムたん、頑張ってくれてありがちょ~~♪

大緊張しちゃった決勝Rは
不甲斐ない投げで申し訳なかったけど

・・・・・やっぱりアムたんはかわぇえな~(〃∇〃) ←あほ

んでんでんで!
カリンさんとのウエイトはねー
最近一杯練習してるのにー
やっぱりやっぱり待てないんだな(;´▽`lllA``
昨日はちょっぴり待てそうな気がしたんだけど・・・
やっぱり気のせいだったらすぃ~ _| ̄|○

つ・・・・次こそ第一課題出題くらいまではなんとかっ!
(とっても次元の低い目標でつけどね・・・(; ̄ー ̄A )
2007100041.jpg
本文とは全く関係ありませんけど・・・まーちゅとラブラブちぅ♪


最後に・・・
今回ね、うじうじぐにゃぐにゃモードだったあたくひに
いろんな方が励ましてくださってとってもとっても嬉しかったデス(〃∇〃)
湘南タープなみんなにもいっぱいご迷惑おかけしてたと思う・・・@負なオーラで(=_=;)

ご心配おかけした皆様へ、この場を借りて?
ごめんなさいでした&ありがとぅございました♪
草加2日間楽しめたのはアムカリ汁とみんなと一緒だったからだよ~(〃∇〃)
いつも優しくて楽しいみんなに感謝しつつ・・・

次の大会参加に向けて働くでありますっ!(爆



スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 23:23:26|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<週一更新?! | ホーム | NDA@草加 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

