LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@草加 1日目

久々のーりーど&両日参加な草加大会は快晴♪
草加市民祭りとコラボで駐車場に止めるのにも事前に発行された駐車券が必要。
周囲は競技スタート前から人がわんさか・・・

10万人1万人(だったらすぃ(;´▽`lllA``)の来場予定って・・・どんなだ~?って感じだったけど
かなりの人込みでしたよ。メインイベント会場やら屋台ら辺&競技会場周囲
こんなに沢山のギャラリーに囲まれての大会って初めてだよ~
それだけでドッキドキしそーだったけど
今日のあたひはそれどころじゃなく( ̄∀ ̄;)
山中湖、大渕と引っ掛けに引っ掛けまくった黄金の右手が心配だった(爆

毎日投げ練したんだよー?
でも、そんなの関係ねーヾ(。`Д´。)ノ って感じで一気に心も体も縮こまる。。

コート内での投げ練・・・
右に飛んでったら誰かに当たっちゃう~~
怪我しちゃったらどーじよ~~~な負のオーラに包まれるも・・・

今日は決めてきたじゃないか
アム汁と楽しくコート内でゲームするんだ!って。
真直ぐ!まーっすぐっ!!と自分に言い聞かせ
放つDISCはへにょへにょ~ でもなんとかどーにかまっすぐ!(≧∇≦;)ウハッ




そんなこんなでレディース

アムたん:1R ?/5 15P 2R ?/5 17P
前大会であんまりにも酷い私の右引っ掛けに
右方向への投げ出しDISC放棄気味な雰囲気のあった大会前だけど
コートにはいるといつもの笑顔、やる気満々な緊張感のあるお尻が
かわいかった~(人´ェ`*)。*
アムルの笑顔はあたひを満たしてくれるパワー成分100%なんだな~


じー:1R ?/6 18P 2R 6/6 26P
ぼわわんと飛ぶDISCにはせっかちジャンプになりがちなじーが
声を聞いてよく反応してくれた事
なにより手渡しがとってもスムーズで感激だった(人´ェ`*)。*
そしてそして、2Rひっさびさのパーフェクトキャッチ!
じっくん好みのDISCを投げてあげれないダメダメなあたひを
フォローしてくれて本当に感謝!感謝~!

なんと2位タイで決勝にも残れちゃいました。
まさに棚ボタ!じっくんに感謝~!!

初のナイター決勝ではすっとこジャンプも炸裂してたけど
どこまでもやる気満々モードなじーがかわいかった。
怪我が無くてなによりw
そして3位入賞の嬉しいおみやげまで頂いちゃって・・・
じっくん、ホントにホントにありがちょ~♥

ナイター決勝の頃には周囲に沢山あった屋台にも灯りがともり
さながら「千と千尋の神隠し」な世界を堪能できました~(人´ェ`*)。*
お泊り組なあたくひたちは湯ばぁばのお風呂屋ではないけど
お風呂へ直行~~~( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/21(日) 23:05:32|
  2. DISC
  3. | コメント:4
<<NDA@草加 2日目 | ホーム | 体重。>>

コメント

よかったね!

ひっかけスロー克服
そして3位入賞おめでとう!
これでもう大丈夫
いつものすばらしいスローになるのも時間の問題よ!
あたしもイメージトレーニングだけは毎日してるんだけど・・・
実践がなかなか v-431〔笑〕
  1. 2007/10/23(火) 13:39:25 |
  2. URL |
  3. マックまま #-
  4. [ 編集 ]

三位入賞おめでと

ナイターの決勝なんて、一度は見て
みたいものです。
しかも、アムカリママが決勝進出なん
て、すっばらし~い!
ギャラリーも多くて、緊張してしまっ
た事でしょう。そんな中での克服なん
て、これは今後につながっていくね。

これからも、アムカリジルと楽しい
競技を~
  1. 2007/10/23(火) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. トムママ #X6AIgIjQ
  4. [ 編集 ]

□マックまま

おめでとぅをありがとぅございます~(〃∇〃)

すばらしいスローだなんて・・・
恥ずかしくなっちゃうケド(;´▽`A``
大渕の時のどよよーんムードは脱せたかな~
みんなはマザー楽しんできたのかな~?

また一緒に大会参加しよぅね♪

  1. 2007/10/24(水) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□トムママ

おめでとぅをありがと~♪

ナイターな大会は私も初めての経験で
ドキドキしたよ~~
大会音楽とお隣りで響く演歌のビミョーなコラボが笑えたけどww
じっくんは何時もと変わらずなマイペース振りで
それもなんだかかわいかった~(´∀`*)

トムママもまたメグと一緒に参加しよ~よ♪
  1. 2007/10/24(水) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

