LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海開き~♪

最近ずぅ~~っと調子が悪くオサボリ続きだったけど
今日は梅雨の合い間の晴れ間ということもあり
びんママちゃんと一緒に湘南の友達のところへ遊びに行かせてもらいました~♪

久々のお出かけに3匹はウハウハ
blo0086.jpg

今年初の海にうはうは、うひょうひょ♪♪
blo0087.jpg

波打ち際で大ハシャギ~♪
blo0088.jpg

・・・・・しょっぱ!!!(笑
blo0089.jpg

ボール?投げる?? 早く♪
blo0090.jpg

みんなで集中~☆真ん中にいっちょまえなウルちゃん(^m^*)
blo0091.jpg

あ~と~れ~♪なジャック(^m^*)
やっぱりかわぅい♪♪
blo0092.jpg

あ~そ~ぶぅ~♪なマユちゃん(^m^*)
んふふふ、やっぱりかわぅい~♪♪
blo0093.jpg

みんな揃ってる?
見張りには余念の無いチロ姉さん(笑
blo0094.jpg

「にゃは♪」
↑の甥っ子ドン♪ウルちゃんの親友でし。
blo0095.jpg

「アタチはもぉこどもぢゃないも~ン」
なウルちゃん。。。。。。。まだまだまだまだ、こどもですから~♪


た~~~っぷり海で遊んだ後は、ふわふっわのシャンプータイム♪
それを終えたら大宴会~♪♪
一日中、た~っぷりた~~~っぷり楽しませて貰いましたぁ(*^^*)
アムカリ汁も楽しかったよね~~?
湘南のみなさ~ん☆んっとに、んっとにありまとでしたぁぁぁ♪♪

せっかく後半ワンコふぁっしょんしょ~して遊んだのにぃぃ
私もびんママちゃんも写真部失格な電池切れ~(>w<;
あはははははははははは~かわいかったのにぃぃぃ~~


  1. 2005/06/18(土) 01:32:02|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お父さん | ホーム | アムたん☆HAPPY BIRTHDAY♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

