LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会@プレゼント編

2007100027.jpg
ボクちんがもらったプレゼントなの。
いっぱい、い~っぱいあるの。

全部ボクちんのなの。
カエルさんが二匹もいるの♪
とーちゃんはブー子がいいんでしょ?
カエルさんはボクちんのものなの!


・・・・アタチには?

ねぇ、じっくんアタチにはないの?
2007100032.jpg


ダメなのー!ボクちんのなんだってば!
2007100028.jpg
カリンママにはおやつわけたげるのー

カ「・・・・・・・・




ボクちん、もいっこプレゼントもらったのー!
マグカップってどーやって遊ぶのかなー?

食べ物・・・ぢゃないよねぇ??クンクン
2007100034.jpg

ズボッ!「?!」
2007100035.jpg

ちょっとコレはボクちんには無理みたいでつ。ナンデスカこれは~ドキドキ
2007100036.jpg

んじゃアタチがもらおっかな~
2007100037.jpg

見てくだたいっ!このマグカップボクちんがいるですよ~
2007100030.jpg

あ、欲しいって思ったでしょ?誰にもあげないですよ~~ ←結構イジワル?ww
2007100031.jpg


って!ダメダメー!
とりあえずママちゃんに全部渡しなさいっ!
ちょっとずつ出したげるからっ!



 (::`3´::)ちぇっ!! ケチーーーっ!






※イラスト入りマグカップはコチラでオーダーしたものです(*^^*)
以前レンたんの鉛筆画も書いていただいたんですが
どの絵にも命が吹き込まれていてとても素敵な仕上がりで
リビングに飾ってあるレンたんはまるでそこに本物のレンたんがいるように思えるほどです。
イラスト画にもそれぞれの特徴が捉えられていてと~~っても気に入ってます♪
是非見に行ってみてくださいね~♪


  1. 2007/10/15(月) 22:19:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<体重。 | ホーム | お誕生会♪>>

コメント

(* ̄m ̄)ぷぷぷ

じーってば、ふんげーかわゆーい♪
マグもかわゆーい!!
アップで見たいですー。
  1. 2007/10/18(木) 02:06:37 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

かわゆいでしょ?( ̄∀ ̄*)←親バカ

マグねー
めちゃめちゃかわいいよぉ~~O(≧∇≦)O
も~~届いた日から見せびらかしたくってしょーがなかったのら
みんなそっくりなんだもーんw
  1. 2007/10/18(木) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

欲しいっ!!(本気だす)
とってもかわいいわん☆
しかも自分達のイラストだから
あ゛~もったいなくて使えないね、こりゃぁ~

誕生日会みんなとってもたのしそうで
ホント家族の絆ってスバラシイね^^
次回こそ参加するなりっ!!
  1. 2007/10/18(木) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

かわいいでちょ~(〃∇〃)ムフッ
使えないよね~~
んでも使いたぁ~い!

なので
保存用と使う用を分けようかと・・・w

お誕生会、まるでばぁば感謝祭並に
あたひが一番ハイテンションで喜んでたけど(爆
たのちかったよ~(人´ェ`*)。*

来年?勿論うぇるかむ!だよ~♪
  1. 2007/10/19(金) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

