LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会♪

今年も兄弟姉妹全員集合でのお誕生会が実現しました♪
1年振り~なマースをはじめ、以外にもルッちゃんも1年振りの再会でしたが
みんな元気で可愛い笑顔をみせてくれて・・・

朝一からじじばばシアワセ~~~(人´ェ`*)。*モード全開♪

トムママが連れてきてくれたミニチュアアムカリっコ( ̄∀ ̄*)
2007100017.jpg
耳が白いコはダレ?のぁ~んてこまかいことは気にしないでね・・・w

カリンさんは前回も自分の息子@まーちゅに猛烈アタックをしてましたけど・・・
今回はアムたんもまーちゅにウッキウキ♪&ジェラシ~?
なんとも不思議な模様に思わず笑わずにはいられませんでしたよ・・( ̄m ̄*)カッワイーの

んで・・・
両親だけでなく姉2人ロッテとルルも例外ではなく
なんだかまーちゅモッテモテ会になっててかわいかったな~(´∀`*)
あ。
ルッちゃんはクローバーにもラブラブしてたですw @母譲り?
2007100022.jpg

ワンコとたっぷり遊びながら・・・
飼い主達はじゅぅじゅぅの会( ̄¬ ̄*)

・・・・力作のツミレ汁を家に忘れてきちゃった事が悔やまれてなりませんが・・・ね(;´▽`lllA‘‘


んでんで!
人もウマウマしてたけど~
ワンコ達もウマウマありましたぁ♪ トムママがプレゼントしてくれたお誕生ケーキ♪♪
2007100024.jpg
ふわっふわシフォンでホントに犬用~?って位おいしそーだったじょO(≧∇≦)O

記念に集合写真~♪のハズが・・・・

写真撮る間も無いほど・・・

早食い競争!になっちゃって・・・・・・アハッ(;´▽`lllA‘‘

まともなのは↓だけ~~~(爆
2007100025.jpg
うるちゃん切れてるし~(T.T)

くろ~ば~写ってなくてごめんよぉぉぉお~(うるちゃんの隣にいたんだよぉ)
2007100026.jpg

なんせ「食べ物」かかってるからね・・・
寄せすぎるとキケンだし~(;´▽`lllA‘‘←言い訳

気を取り直して・・・
アムカリっコの集合写真~♪

みんな元気に5歳を迎えてくれてありがとぉ♪なのだ(〃∇〃)
2007100021.jpg


後半は・・・
〆の焼きソバモグモグしながらシャッフル大会を開催♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたひ⇔ルッちゃん
Jちん⇔レオ
マックぱぱ⇔アムたん
マックまま⇔じー
レオルルパパ⇔まーちゅ
レオルルママ⇔メグ
マース兄⇔うるちゃん
トムママ⇔まゆちゃん
きのちゃん⇔ロッちゃん
大ちゃん⇔カリンさん
のんちゃん⇔マック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なペアで(*^^*)

それぞれいつもと違うペアだと勝手が違うからアタフタあたふた・・・
楽しかったよ~♪

優勝は戦略が冴えていたレオルルパパとまーちゅのペアでちたO(≧∇≦)Oワッホー♪

楽しい時間はあっとゆー間で・・・
時間があってもあっても足りない感じ~
興奮し過ぎて写真だってちっとも撮ってなかったり・・・_| ̄|○

あぅ~
早く来年になれ!なのだo(´^`)o ←気が早すぎ(笑

でもね、ホントにホントに楽しかったの~~(人´ェ`*)。*
参加してくれた皆様、本当にありがとぅ♪
そしてそして、ロッテ・ルル・マース・ジルバ
今年も元気に健やかに素敵な5歳でありますよぅに♪♪

2007100023.jpg
るるる~ん♪なメグたんで〆ww
スポンサーサイト


  1. 2007/10/14(日) 23:02:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<お誕生会@プレゼント編 | ホーム | プリンセス天功>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

