LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンセス天功

お友達に誘って頂いてプリンセス天功のスーパーイリュージョン@神奈川県民ホール
を観にいってきました♪

f(〃∇〃)







感想・・・?








すんごーーーく

良かったでつよぉO(≧∇≦)O

んもーハッキリ言って期待以上!!




ステージ初盤、前座で演歌歌手の方が現れて
1曲、2曲・・・・・・3曲ぅ?!

と歌い上げる中、睡魔に襲われハラハラしたけど(笑


「スーパーイリュージョン始まりまーす!」な
アナウンスから数分
ハデハデ照明でチカチカしつつ延々プロモーションが流れる中


・・・・このまま出て来ないんじゃ??
のぁーんて思ったりしたりしなかったり・・・だったけど(;´▽`lllA``




やっとこ登場!と思ったら
バンバン ビックリドッキリイリュージョンの嵐で
何時の間にか椅子から前に乗り出して必至に観ちゃってましたよw


・・・・・最初のあれもこれも・・演出か?w (そーでしょ)



中盤には東京魔術団 天功組なる方々のショータイムがあり
「・・・・・むーん、みえん!」なんて思ったりもしたけど?
観客の中から子供さんがステージに上がり
イリュージョンに参加した時は
またまた「???なんでー?」な状態でどっぷり引き込まれてまぴた(〃∇〃)エヘッ


そしてそして・・・
なんといっても感動したのはー

終盤、ステージにて透明のBOXの中にいた天功さんが
突然、客席後ろから登場したときは

もぉ!O(≧∇≦)O
場内騒然でしたYO

私達が座ってた席の反対側からの登場だったので
「なーんだ」なんて思ってたけど・・・
周囲のファンにもみくちゃにされながら
握手・握手・握手の嵐
(最初の写メ禁止アナウンスはなんだったの?って位みんな写メバシバシ撮ってるし・・・:爆)

すんごいファンサービス精神大盛だぁ!なんて思ってたら
私達の席のすぐ近くまで来てくれまして(〃∇〃)
あと一歩なところで握手は逃してしまいました・・・


あ、握手できてたら幸運がもらえたかも~~~



と、クライマックスも気分でサイコーに盛り上がって終わりました。


ホントにホントに・・・

すっっっっっごく楽しかったよ~~O(≧∇≦)O
連れてってくれたMさん、本当にありがとぉぉお(人´ェ`*)。*





そぅそぅ・・・

生天功さんはやっぱりエキゾチックメイク、バッチリだったけど
TVで観るよりうんと、うーんと可愛かったよ(〃∇〃)

オペラグラスで観てドキドキ
近くで見て更にドキドキドキ
小柄で華奢で小顔でかわいい人でした♪

機会があったら是非一度観にいかれる事をお薦めします~!
楽しかったよぉ~!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 23:50:00|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<お誕生会♪ | ホーム | 5歳。>>

コメント

これまた珍しいモノを・・・(笑)

彼女のステージってテレビでちょっと見た程度だけど
閉じ込められてとんでもない所からお出ましになるんでしょ。

やっぱ、キツネにつままれた感じ?

演歌歌手の前座ってのが笑えるよ。

あたしはサーカスが好き。
クマさんが出てくると泣ける(爆)
  1. 2007/10/12(金) 04:16:35 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

んむ。
まさにそんな感じ~

「えぇ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ  
     なんで~o(゚◇゚o)ハッ???」

だったにゃ。

なんにしろ涙もろいあたひだけど
今回は泣き所は無かった・・・
「?????んーーーーっ??」
ばっか(笑

機会があったら是非観にいってみてちょ~(*´∀`人
  1. 2007/10/12(金) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ひゃっつ、ひゃっ、ひゃっ!
やっぱりイリュージョンの虜にされてきたねぇ~
なんとかファイヤーとか言っちゃうのか???
今度なりきりで実演してみてちょ♪
  1. 2007/10/12(金) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

いやー、ホントにね。
か・な・り 面白かったYO(人´ェ`*)。*

なりきりは無理だけど~(笑
特徴あるポーズが頭の中で今もなおグルグル・・・w
また観にいきたいにゃ~
  1. 2007/10/15(月) 08:40:17 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

やだ!

v-8私とパパもお友達に誘われて行ったのよ
私も握手してもらったよ~
どのへんに座ってた?
私は真ん中横通路の左
知り合い誰かいるかもとか話してたんだけどまさか びっくり~
  1. 2007/10/15(月) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. マックまま #-
  4. [ 編集 ]

□マックまま

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノなんとーーーー?!
同じ会場に居合わせたのぉ??
あたひは昼の部を観にいったのよンw

握手したのか~~
うらやましぃよ~~

あたひは握手できなかったけど
なんかご利益ありそーで(?)宝くじ買って帰ったなり( ̄w ̄*)
当たってたら来年はスペシャル誕生会にするわねww
  1. 2007/10/16(火) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

