LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5歳。

今日はアムカリっコ達のお誕生日。
みな、今日で5歳になりました。

ちっちゃくってムニムニしてたあのコ達が5歳ですよ。
2007100011.jpg
時間が経つのって・・・早いな~


毎年8日から9日にかけて日付が変わる瞬間は
タイムスリップしたような気持ちになるです。
今でもハッキリと思い出せるあの瞬間。


私の一生の宝物なんだな。うん。



生まれてきてくれてありがとう。
ホントにホントにありがとう。

みんなそれぞれの家族の元でシアワセな楽しい時間を送れることを
これからもずっとずっと・・・願いつづけて止みません。

ロッテ、ルル、マース、ジルバ
5歳のお誕生日おめでとぅ♪(*^^*)





おまけ( ̄∀ ̄*)


今や私のでっかいかわいい赤ちゃんも
こ~んなミクロで可愛い時代もありました( ̄m ̄*)
2007100009.jpg
カリンさんの腕にすっぽりはまってるですよ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

って、あり
間違えた(;´▽`lllA``

これマースでした(爆 (カリンさんの口元に写ってるのがじーだw)

こっちがじーだな( ̄∀ ̄*)
2007100010.jpg
違いがわかるひといるかな~w

  1. 2007/10/09(火) 23:47:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<プリンセス天功 | ホーム | 満喫ファームイン>>

コメント

こんぐらっちゅれいしょ~ん♪
あむかりっこ達~☆

もう!こんなにうにうにできゃわいいときがあったなんてぇ^^
タイムすりっぷして会いに行きた~い!!

じっくんとまーちゅの違いは・・・
ソックスかにゃ?

日曜行けなくて残念だけどいっぱい
楽しんできてねぇ~♪♪
  1. 2007/10/12(金) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

やだもー

あたしったら
コメントしたつもりになっててさ。
ひどいひどい。

あむかりこっこぉ
5歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

じーが5歳なんてやだーー
ぜったい違うもん。
じーはまだ3歳にもなってないハズ!!
あ、ずびはまだ1歳になってないですよ( ̄w ̄)ぷっ

( ̄ω ̄;)コホ…
えっと、元気に楽しい一年を過ごしてくださいませぇ。
  1. 2007/10/12(金) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

おめでとぉをありまと~~(人´ェ`*)。*

うにうにこっこ・・・・
えぇ、めちゃめちゃかわいかったっす(〃∇〃)
大きくなったら更に可愛くなったじょw

じっくんとまーちゅの違いわね・・・
この写真で見るとソックスも違うな~
んでも、へそ天になるともっと解りやすいのだ~(*^m^*)
あ、まだそのままなのか確認し忘れた~@まーちゅ(笑

こんなトコでだけどぉ~
まどおたん&こーらる
れでーす優勝おめでちょ~♪
のぶちん&こーらる
プレジャー3位おめでちょぉ~~♪♪
O(≧∇≦)O あたしも見たかったー!
  1. 2007/10/15(月) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

おめでとうをありまちょぉ~O(≧∇≦)O

ほんとにねー
もぉ5歳なのかい?!ってビックリさ。
まだまだ中身は3歳児・・・いや1歳・・0歳児のままでつよww

今年もいっぱい一緒に遊んでやってちょ~♪
  1. 2007/10/15(月) 08:38:19 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

