LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫ファームイン

折角シープ講習再開なシーズンなのに・・・
すっかりど忘れな私は今月の金曜日に毎週仕事を入れてしまってたですよ。。
あ~あ。と思っても後の祭り・・・

・・・だったんだけど!

急に今週の金曜日がお休みになっちゃったのだ( ̄∀ ̄*)
急遽前夜にK講師に電話してみるも、繋がらず・・・
(講習前日に電話だなんて迷惑なヤツだな、あたしってば(;´▽`lllA``)

とりあえず、急なキャンセルとかで空きが出る可能性だってある!と思い立ち
突撃した当日( ̄∀ ̄*)

見事!講習受けれましたよ~w
(朝、寝坊して車が無い!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!ってなアクシデントもありましたケド
 まどおたんに迎えに来てもらって無事ふぁーむイン♪)

今日のお供はじっくん♪
2007100004.jpg
笑ってられるのは今のうち~(* ̄m ̄) クスッ

柵の中に入ると一気にテンションデス
寄り道、道草、ふ~らふら・・・

げ、現実逃避中?! (;´▽`lllA``オイオイ

ちょっと集中力高めるようあおってみましょぅ~
なんて話してる隙につっこんで蹴散らしてみたり・・・(¬_¬;)@羊の群れ
(あ、写真↓はこーちゃんの練習風景でし)
2007100007.jpg

結局、じー→羊→私な形で
前半は柵内いっぱいいっぱい使って(結構距離ありまふ)円を描くようにぐるぐる・・・
後半は四方の角を使って誘導する・・・という内容。

もともと、はっきり理解してないでしょ?という感じだった左右のコマンド
いつにもまして今日は「???」顔 ( ̄∀ ̄;)オイッ
特にComebyeは反応悪いったら(>_<;)
講習に来れないぶん自主練しなきゃだな~~

&こんなことばっか書いてるといいトコ無しだけど(; ̄ー ̄A
Downもとってもとろ~い
コマンドかけてから数歩(時には数十歩:爆)歩いちゃうのはもっか悩みのタネ
ひ~さんに対して意欲的過ぎて歩いちゃうってんじゃないもんだから
・・・☆ヾ(-Θ-:) オイッ!って感じよ?

逆にじーの大好きなモノ(ボールやらDISC)があれば瞬時にDownするんだから
解っててやってんだよねー(ー_ー;)コンニャロ!
→Downに関しては私の指示の出し方や動作にもその行動を招くポイントがあったのを
K講師にアドバイスしてもらったのでこれは次までに頑張って復習していくぞ~(^0^)


・・・と、まぁ(;´▽`lllA``
毎度の事ながら課題は山積みではあるけれど
楽しみながら復習、練習して次回に備えるです。うん。




で!
今日は~講習以外でもサプライズがありましたぁ(*^^*)

それはね、あきこちゃん&いおじぇぶぅ兄弟に会えたのら♪
久々すぎて大興奮~キャーO(∇≦)OO(≧∇)Oキャー
イオ太さんのシープ講習↓も見学しちゃったよーン♪
2007100008.jpg

お友達のじゅうべぇ君@6ヶ月は今日がシープデビューなんだって^^
とっても大きなぱぴぱぴ君でした♪
2007100006.jpg


朝寝坊から始まった今日だけど・・・
無事にファームインできて講習も受けれてお友達にもいっぱい会えて~
ホントに楽しい1日でひた(*^^*)
まどおさまに感謝、感謝~♪ありまちょねーン(人´ェ`*)。*

次はいつファームインできるのか謎だけど~(汗
なるべく早く来たいと思う、あたひなのでした。(これも毎度w


  1. 2007/10/05(金) 09:09:48|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:6
<<5歳。 | ホーム | ・・・・(;´▽`lllA``>>

コメント

楽しかったね~♪
あきこちゃんにも会えてホントサプライズ!!
講習はヘトヘトだったけどアイスも食べたしぃ~♪
また一緒に行こうねっ^^

あっ、おさしん使わせてくらさい・・・
  1. 2007/10/08(月) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~

じったんとこーちゃんの講習が見られずに残念だったけど・・・今度こそ♪
もっともっとお話したかったし~i-278
またよろしくです!

私もおさしん使わせてください~
  1. 2007/10/10(水) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. あきこ #Wpj1qSXA
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

ホントにホントにありまとでした~(人´ェ`*)。*
毎度毎度スミマセン(;´▽`lllA``

アイスもんまんま♪
講習も受けれて嬉しかったよ~♪

写真は望遠もってないから・・・なんだけど
よかったらもってって~(って、ロゴ無しおくろっか?)
次はビデオ持ってくるですよ!
  1. 2007/10/11(木) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□あきこちゃん

わーーーん!
ホントにサプライズ!で嬉しかったよぉぉおO(≧∇≦)O

次回はもっともっとゆっくりおさべりしよーね!
イオ太さんのシープ復活も嬉しいなりねw
次はじぇぶぅ君達のもみたいな~( ̄w ̄*)
  1. 2007/10/11(木) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

写真

こんにちは!

標準一本でいい写真たくさん撮ってますね。
ジュウの写真、1枚いただきま~す♪
  1. 2007/10/17(水) 07:07:18 |
  2. URL |
  3. ゴエ父 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

□ゴエ父さん

こんにちは~

欲しいレンズはあるんですが・・・
なかなか買えないのです~(;´▽`lllA``
ジュウ君の写真、気に入ってもらえたなら嬉しいな~
次に会う時はきっともっと大きくなってるでしょうね~(*^^*)
  1. 2007/10/18(木) 08:14:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

