LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっくく♪

・・・・・題名はフェレの鳴き声っす( ̄∀ ̄*)特に意味なしw

急に聞きたくなってね
「くっく♪くっく♪くっくく♪くっくく♪」

お邪魔してきたです( ̄∀ ̄*)

歓迎の挨拶は・・・
「いらっしゃーい♪」じゃなくて・・・
2007100000.jpg

でちた(;´▽`lllA``アハッ


んで、肝心のふぇれずは~(*´∀`人

2007100001.jpg
とか

「アソブ?」
2007100002.jpg
・・・で


(*/∇\*) キャー



やっぱりめんこーーーい!!O(≧∇≦)O

放牧すると・・・
くっく♪くっく♪言いながら爆走してましたよ( ̄m ̄*)

おもちゃで遊んで、おやつで釣って・・・
たんまりたんまりコクハクと遊ばせて貰いまぴた♪

まどおたん、ありまちょ~(人´ェ`*)。*




そそそ。
忘れちゃいけません。
まどお家の長男えるおくんはー
今日はいつになくあたひのストーカーで写真は撮りそびれますた( ̄∀ ̄;)ゴメン

ぴよぴよくっ付き虫なえるおに萌~(人´ェ`*)。*
な、あたひでちた♪


  1. 2007/10/02(火) 22:00:23|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<・・・・(;´▽`lllA`` | ホーム | NDA@大渕公園>>

コメント

毎度毎度我が家のワンパク達と遊んで頂き
ありがとうございますぅ^^
テレビっ子こーらるはもうじんたンのことを
家族だと思い込んでるのかも??
そんな反応でびっくり@.@

えるもほんとストーカーだったね・・・
ごめんねぇ~

コクは日に日にこーらるに似てくる^^;
犬とフェレなのに・・・
  1. 2007/10/08(月) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

こちらこそ~
毎度長居させてもらっちゃってスミマセン~( ̄∀ ̄;)
コクハク、んっとにラブリーで癒されるよ(人´ェ`*)。*
ホントどんどんこーちゃんに似てくるよね@コク 不思議♥

・・・こーちゃんあたひのこと家族と思ってくれるにょ~?
そらまたうれしーことを( ̄∀ ̄*)
んじゃ、家出したらまどお家のコになることにする~(爆
  1. 2007/10/11(木) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

