LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@大渕公園

熱海の代替地@大渕公園に参加してきました@土曜日だけ(´∀`*)ノ
本日はマック家とまどおたん、ジャック家での参加~

前回の山中湖では体調不良で競技参加出来なかったJちんですが
今回はじーとはサバ、カリンさんとはプレジャーにエントリーして
サバはボーダーラインに1P足らず1コケだったけど
カリンさんとはウキョウキョ楽しめた模様w
0709036.jpg

久々JちんとのDISCにテンション激高カリンさん
0709035.jpg

勝手にJちんの足に激突してもんどりうったそーな(;´▽`lllA``
0709034.jpg

足に激突カリンさん、当然の如く
ぎゃわゎわーーーん!!と絶叫し
一瞬にして「も、ダメだ・・・」と頭をよぎったそーな@Jちん談
↑あたひは写真撮ってて気付きまへんでした( ̄∀ ̄;)

↑↑これが起ったのはプレジャークラス1・2位決定戦の時でして
最後の最後数秒を残して諦めた感のJちんに、当然の如くブーイングしてた
あたひ達なんですが・・・(;´▽`lllA`` そんな理由があったそーでつ(爆

ま、なんにせよ
Jちん&カリンさん初優勝おめでちょ~O(≧∇≦)O でちた♪





あ?
あたひ??


あたひは・・・(;´▽`lllA``エーット



アムたん、じっくん
ごめんなさいm(__)m


もー、それ以外コトバが思いつかない(/_;)
ひっどいスローなのに笑顔で走ってくれてありがとぅ
怪我なく終われてホンッとによかったよー(/_<)。゚。

・・・・な結果でちた。o(´^`)o



・・・・・・しょんぼりネタは置いといて。。
かわいいロッちゃんのじゃーんぷ写真♪
0709037.jpg

回を重ねるごとにぱぱ、ままとDISCをするのが楽しい♪感が高まってきているのが
感じれてとっても嬉しく思いました(≧∇≦*)

また一緒に参加しよーね♪♪


  1. 2007/09/28(金) 23:21:35|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<くっくく♪ | ホーム | 毎度のことだけど・・・>>

コメント

おめれと~♪ 黒クマちゃん(≧∇≦)
立ち姿がまさにガオーって
きゃわいい~~!
  1. 2007/10/05(金) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

ありまと~ン(人´ェ`*)。*

Jちん、人生初の一等賞らすぃ~です@個人競技
とってもとってもゴキゲンさん♪ww

黒クマがんばりまちた!
茶クマたん・・・がんばってまちか?@謹慎生活
陣中見舞いにいきましょか?( ̄∀ ̄*)←安静をやぶりそーだ(爆
  1. 2007/10/05(金) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

