LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・(;´▽`lllA``

すでに10月も4日を過ぎよーとしてるってのに・・・
あたしのにっきってば9月で止まってましたね(;´▽`lllA``あはっ

毎度の事ながら・・・
パソ子に写真データ溜めすぎてパンク寸前でちた。。(o_ _)oバタ
化石状態のパソ子は総容量50Gなところ(すくねーっ
空き容量なんびゃくバイトってΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ  ェ?


写真は勿論ロードできないし・・・
バックアップとろーにも
冷酷なパソ子に

空き容量が足りません。って跳ね除けられるしまつ・・・

( ̄Å ̄;)はぁ?

んじゃどーすんのよぅっ!! (;ω;)ウッウッ




か弱いフリしても・・・
うごかねーもんはうごかねーのだ。orz

仕方なくまた支障のなさそーなものを捨てる。捨てる。捨てる。。
あぁ、こーやってお部屋の中のモノも捨てちゃえばいいんだわっ
のぁーんて考えながら・・・

なんとか動く状態になって
一気にバックアップちぅ。
50枚パックのROMが一気になくなったですよ。。

総容量・・・3500MB?・・・・・・・・3.5G?35G??

あぁ

もぉわからん。。。



とにかく!
とにかく!!ブログアップできるよーになったのだε=(´◇`*)ホッ




あぁぁぁあ。。
でもでも
どーにかしたい、このパソ子
ちんぷんかんぷんでどーにもならないけれど

・・・どーにかしたいのよぉおおおぉ(T0T)


ンナコタァー ドーデモイイ。コレクッテイイ?
0709032.jpg



  1. 2007/10/04(木) 20:28:49|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<満喫ファームイン | ホーム | くっくく♪>>

コメント

思うに・・・

ハードディスク買っちゃった方が早いのでは???
http://kakaku.com/item/05382012228/
びっくり@安い!
  1. 2007/10/05(金) 09:05:18 |
  2. URL |
  3. びんまま #-
  4. [ 編集 ]

□びんままたん

ホントダ・・・( ̄∀ ̄;)
やすーいではないのっ!
パソコ買い換えること思えば
断然こっちだねー

んでも・・・

そー思ってもー何年も経ってる( ̄∀ ̄;)

ホントに購入考えよーっと。うん。
  1. 2007/10/05(金) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

