LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エピ君の健康診断。

まもなく5ヶ月になるエピ君。
0709026.jpg

そろそろ去勢手術のことも考えなくちゃ・・・と思いつつ
仕事が忙しかったり、もろもろ?の事情でなかなか病院に
行けなかったけれど、本日仕事から帰って行ってきました~

ホントは次はアムカリ汁も~って思ってたのに
今日は車がないし仕方ない( ̄∀ ̄;)

最初の頃はぐんぐん伸びてく体に
どんなに大きな黒豹猫になるんだ?って思ってたけど
最近そーでもないんだよね~
結構小ぶりか?

って思ってたけど~
体重は3.7kg
すっかりちゃ~ちゃんより重くなってた(*^^*)
0709027.jpg

んで・・・
診察台でのエピ君
もぅ、ありえなーーーーい(*´∀`人 って位いいこちゃんで(←親バカ

採血するのに私も手伝ったんだけど
あたひの目を見つめて「んにゃ~ん」って言っただけ
プルプル震えながらもイイコで採血できました♪

あ、ありえねーーーー
じーなんてロデオだよ?!
ポンちゃんなんて・・・・・・考えただけでおそろすぃ~(爆

エピ君ってばな~~んてイイコちゃんなのぉ?!(人´ェ`*)。*

あ。
肝心の手術については・・・
体もしっかり出来てきているし、もぅそろそろ手術してもいいでしょう。とのこと。
早ければ来月?あたりと思っているけど・・・
その前に~ニナさんも病院に釣れてかなきゃな~~( ̄∀ ̄;)と思ってるけど
それを考えると憂鬱だ(だって大暴れだもーん:泣)
0709028.jpg

帰ってきたJちんに今日のこと報告してたら・・・

そんなことより、なにより
原チャで連れてったことにご立腹( ̄∀ ̄;)
「エピ君大丈夫ぅ~~?ママは怖いね~!酷いね~~!恐かったね~!」
だってさ┐(´-`)┌ フッ

イヤ、あたひもぢつはちょっと恐かった(爆
もー、これでもか!って位ぐるぐるに固定して乗っけて
ノロノロ走ったさ。車の通らない裏道をね・・・

でもさ、だってさ
駐車場少ないから駐車場待ちだけでも時間くっちゃうんだもん。。
。。。
。。んでも、次は車にしよぅ。そーしよぅ。。(。◡‿◡ฺ。)


  1. 2007/09/25(火) 23:37:42|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<毎度のことだけど・・・ | ホーム | 牧場で会ったコ~^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

