LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の牧場♪

0709017.jpg

久々に牧場に行ってきたです^^
Ladyたんとメグの講習見学と予約を取りたくて~

・・・なんだけど
二度寝しちゃって出発遅れてメグの講習見そびれた~(>_<;)じゃんねん。

0709019.jpg

Ladyたんの練習見学してたら・・・

「オレ様にもやらせろっ!」と大興奮のアムたん(;´▽`lllA``
牧場に来るとイヌが変わりまふ(爆


「見えないじゃんっ!抱っこしてよ!」とゆーので抱っこしても
ふごふご、ドスドスキックされるので下へおろすと
むがーーーっ!とテンパル( ̄∀ ̄;)お、落ち着けって!
0709021.jpg

予約取ってあげたかったけど・・・
あたひってば仕事詰めすぎてて(@金曜日)予約の取れる日がなかったですよ。。orz

途中からは生憎の雨。。
帰りに川遊びさせてあげよーとおもってたのに、じゃーんねん
雨は夕方からって言ってたのにー

休日は計画的に?
イヤイヤ、あたひの場合まずは朝寝坊&ニ度寝をなんとかしないとなー( ̄∀ ̄;)



  1. 2007/09/23(日) 23:50:21|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<牧場で会ったコ~^^ | ホーム | 密着型甘えん坊?!@じー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

