LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密着型甘えん坊@エピ

0709011.jpg


0709012.jpg


0709013.jpg

あまりの密着ぶりに・・・
よもや男女の仲なんぞになっとらんだろーな?( ̄◇ ̄;)
・・・な~んて心配してみたけど(爆

どーやらエピたんの甘え方が密着型なよーで
最近座ってるあたしの膝で甘える時も足をムギュって抱きしめて
ニヤっとウレシソーな表情でぐーすか寝てる(๑→‿ฺ←๑)

↓こーんな満足顔で爆睡されると・・・・た、たまらんのよ(大爆
0709014.jpg

この後・・・エピたんったら・・・・
ちゃ~ちゃん(10歳のばぁさんですよっ)のパイパイを吸っておりました(;´▽`lllA``ぅおぃっ!
ちゃ~ちゃんもまんざらじゃなさそーに、愛しそうにエピのグルーミングしてたりして・・・
こ、このままでいーのか?( ̄∀ ̄;)


そ、そ~いや~ちょっと前までポンちゃんがちゃ~ちゃんのパイパイ吸ってたにゃ・・・
そ、そ~ゆ~もんなの??(; ̄ー ̄A


  1. 2007/09/19(水) 21:23:49|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:5
<<密着型甘えん坊?!@じー | ホーム | 横浜方式?>>

コメント

うぉぉぉぉ~
かわええ~。
寂しい夜には
「えぴたんかちて!」と
言ってしまうかも(^_^)
  1. 2007/09/21(金) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~ 可愛すぎます!!!
猫ちゃんも大好きなのに 飼えないアタシ(号泣~~~
超美人さんに うっとり
抱っこしたいよ(/_;)

追伸
フィ 換毛期判りません(ーー;)
抜けるほど毛がはえて無いので 私は気がつかないみたいです(ーー;)
ウルたんしっぽふっさりでしたか?(--〆)
フィのしっぽ ふっさりです(たぶん。。。
  1. 2007/09/22(土) 11:11:57 |
  2. URL |
  3. hanamama #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/22(土) 12:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

かわぇえよ~ん( ̄ー ̄*)

んでも
yubiしゃんが寂しいよるは
「ボクちんが行きます!」
とキラキラ王子が逆指名ですw

あ、あたしとは寝てくんないのに~(T0T)@王子 
  1. 2007/09/22(土) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□hanamama

ん?!
はなまーは猫アレルギー?!
だとすると家のJちんもなのだけど
・・・・・死にかけながらも克服(爆

抱っこしにおいでよ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョ♪

>追伸
あ。あたひ地雷踏みました?(ノω`)
フィたんのおしっぽε- (´ー`*) フッさりなのねン(人´ェ`;)
ウル姫も( ̄|Θ| ̄)ヒッそりよ~♪


(><ゞ)))......................バリバリ●~*
  1. 2007/09/22(土) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

