LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@山中湖

やっと開幕ーO(≧∇≦)O イエイ!!

とウキウキなはずが・・・
Jちんの体調不良でやや不穏な空気で出発。

最近忙しすぎたもんねぇ。。
大丈夫か?
と思ってたら
全然大丈夫じゃなかった。。(o_ _)oバタ

空元気でタープ設営までは頑張っていたけど(寝てろって言ったのにー)
その後そのまま車でダウン。
車泊使用に敷布団完備でえがったε=(´◇`;)

気分は下降気味だけど・・・
気を取り直して競技へ⇒
今日はアムたんとレディサバ、じーとタイムトライアル予定だったけど
急遽Jちんのピンチヒッターでスーパーにも参戦(;´▽`lllA``

し、しょっぱなから心臓に悪すぎです~~~


今日のあたしは右の小指が冴えていた?!
まずは投げ練時・・・3本に1本は右引っ掛け@大場外
20投位で心が折れた(爆

「練習は止めよう。」
だって悪循環サイクルなんだもーん(>_<;)

んがっ!
練習しないでそうそう上手く行くわきゃ無い。
しかも~ 久々大会の久々ラウンドですよー
もーーーーー初心に返りまくっちゃって大緊張の嵐!

じーとのスーパー1投目、大場外。←ここで今日の運命は決まってたのかも?!( ̄∀ ̄;)
2投目は刺して・・・
3・4は無難に(?)投げてキャッチ成功。
じっくん、もーしわけないっ orz

「これで緊張もほぐれたんでは?」
ってな考えは甘く・・・
アムたんとのレディサバ・・・・更に更に緊張感高まりまくり((>_<;)))

1投目・・・・・・・・またもや大場外@勿論右(T^T)
今も思い出せるですよ・・・小指と薬指に残った感触(爆

アムたん、ごめんよぉぉおおぉ~(T0T)
あたひの凹んだ気持ちはドコ吹く風?
アムたんはやっぱりニカニカ笑顔で「ハイ、もーいっちょ♪」と
楽しげにDISCを運んできてくれたですよ。。。
もぉ、もぉぉおおぉ~~~!!!感謝!感謝!!
こんなあたひでごめんなさい。

結果・・・サバイバルですからね
ボーダーラインにかすることなく1コケ。
アムル、ホントにごめん。次は2R走れるよーにママ頑張るよ。

んで・・・
更なる追い討ち@タイムトライアル
タイムトライアルって競技は20mを2投キャッチして
ラインに戻ったタイムを競う競技。
タイム競技なんだから無理に遠くへ飛んでけ~!なDISCを放る必要は無く
肩に力入れる必要なし?タイムロスにならないよう距離を考えて投げるので
・・・・まさか右引っ掛けは起るまい・・・・と思っていたのに・・・・・


・・・・・・・・・やっちゃいました@右場外 。。(o_ _)oバタ




もー立ち直れないかも _| ̄|○

と思いつつ、そんなの相方のじーには失礼な話。
「もっかい頑張るからじっ君取ってねー(;_;)」と懇願しての2R。

1投目は程よいDISCでキャッチ成功♪
2投目は・・・投げた瞬間「あーーー>_<」って思う低めDISCだったのに
見事じっ君のフォローで2キャッチ終了(パチパチ
のぁんと18秒台に乗せれましたぁO(≧∇≦)Oじっ君、ありまとぉ~!!!

タイムとしてはまだまだ?かもだけど??
ぜっ不調オーラのあたひを救ってくれたじーに感謝!


明日は頑張るじょ~~!O(≧∇≦)O といきたいトコだったけれど
冒頭で書いたJちんの不調。
1日中寝てても快方に向わず
最高に不調だった時より楽になったとは言っていたものの
このままお泊り出来る状況でも無く
明日の参加はあきらめて帰路へ・・・

ちょいと不完全燃焼な部分は否めないけれど
せっかくの家族参加だからね。次は元気に一緒に参加できますように☆

お世話になったみなさま
ご心配頂いたみなさま
ありがとうございましたm(__)m


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 23:20:29|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<横浜方式? | ホーム | 座談会。>>

コメント

山中湖おつかれちゃ~ん
Jちんどう?その後・・・
ほんとに辛そうだった・・・

アタチはじんたン居なくてさびちかったよぉ!
でも、
☆じっくんとのタイトラおめでとう☆
ホントよかったね♪
また今シーズンもよろちくねっ!
  1. 2007/09/19(水) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

山中湖~お疲れ様ぁ~♪
・・・ご心配おかけしましたが
なんとか毎日お仕事頑張ってまふ@Jちん
家に帰るたびに「どぉ?」って聞くと
「う~~ん」いいながらあっち痛いこっち痛いいうてまふ( ̄∀ ̄;)
勿論優しくヨシヨシしてあげてるですよ(爆 ←ホントだってば!

じっくんにおめでとをありがちょ~
今シーズンもよろちくねぇぇえぇ~♪
  1. 2007/09/20(木) 08:04:27 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

