LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座談会。

今日はひっさしぶりにまどおたんと湘南へお出かけ♪
っても、雨予報で外は雨が降ったり止んだりで
海にも行けず
女3人集まれば・・・・座談会( ̄∀ ̄*)

えるおもひさびさー(人´ェ`*)。*
(↑2週間も会わないとすんごーく会ってない気がしちゃうです)
小首傾げてあたひをゆーわくしてるのか?w
0709000.jpg

こーたんもおひさー♪
↓ウル姫監視の元と~っても大人しいこーたん ( ̄m ̄*)
0709001.jpg

わんずはわんずで好き好きにうろうろしてたけどね・・・
雨が止んだ隙をついてお散歩にも出かけてきた。
みんなうゎーっと走り回って満足顔⇒爆睡

集合写真なんて撮ってみちゃったりしてみたけど・・・・
主賓のお2人が写って無いやンΣ(=゚∀゚=;ノ)ノ
0709005.jpg

ウル姫は
羊たち客犬が隊列を乱さないよーに監視に余念無く・・・
0709006.jpg

「ちょっとちょっとドコ行く気~?」
・・・・・・

・・・・・・ってそれ、マユちゃんですけど?( ̄∀ ̄;)
0709007.jpg

そんなこんなしつつ・・・

昼過ぎから夜までたーーーんまりくっちゃべって帰りました(´∀`*)
時間にすると結構な時間喋ってた割に・・・話は尽きないものですねぇw
また座談会しましょーねーww


んで、今度は海で走りたいなーー(人´ェ`*)。*←自分は走らないくせに・・・


  1. 2007/09/11(火) 23:59:12|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<NDA@山中湖 | ホーム | 映画でーと>>

コメント

あれ~? フィリアがいる?
と思ったら うるちゃん発見♪
横顔そっくり
とくに2枚目のウルたん写真そっくり
お初のワンには、こんな顔するんだよな~~~

みんな仲良くお写真撮れてる~ すごぉ~
お洒落なソファにふっさりワンコたんすご~くセレブな雰囲気だわぁ~~~
  1. 2007/09/17(月) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. hanamama #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

□hanamama

んふふ、くりそつ?( ̄∀ ̄*)
キンチョーしたり集中してるときの
キュッ!と結ばれた口元が好きなんだよ~w
かぁいいよね♪

フィたんにも会いたいじょ~(人´ェ`*)。*

ふっさりワンコたん・・・(* ̄m ̄)
言わんとすることがわかるでつよ・・・
フィたんは換毛終わりまちたか?
ウル姫はおシッポたんが
がめっちゃかわいーコトになってるですよ(ノω`)ムフッ
  1. 2007/09/18(火) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

今頃だけど・・・
えるってなんてかわいんだぁあああ!!
いっつもこんなお顔で私を見つめるのぉ^^(大爆!!)
おさしんもだってくね~♪
  1. 2007/09/19(水) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

・・・・( ̄∀ ̄*)

んむ、ほんっとかわいいヤツだわ@えるお
上目使いがたまんないのよね~~(〃∇〃)

おさしん、ドーゾドーゾ♪(笑
  1. 2007/09/20(木) 08:01:07 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

