LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニナ☆BIRTH DAY♪

今日は、ニナさんの5回目の誕生日なり~♪

毎年、早いな~って感じるけどホントに早い。
もぉ5歳?ホントに??ってな感じ(^-^;
blo0082.jpg

こんなにちいこかったのに。。。。
まるでぬいぐるみ(〃∇〃)
一緒に生まれたクフも元気かな~
ニナ♀→父親似のぶっちょう面(笑
クフ♂→母親似の超美男子君♪
なんだよな~。


そぅそぅ、ニナさんといえば昨年末は急に体調を崩し
生死の境を彷徨ったのだ。
あの時は本当に生きた心地がしなかった。
どんなにツンケンされても、我がままでも、元気で元気でいて欲しい。
かわいい我が家の娘に変わりないのだ。
これからもずっとずっとそれは変わらない。
いついつまでも元気で傍にいて欲しい。

病気はイヤだよ~~~。
blo0083.jpg

携帯画像だからとってもミクロだけど、今日のニナさん。
お誕生日プレゼントはTシャツなり(*^^*)←あまり喜ばれてはいない・・・(爆


  1. 2005/06/16(木) 01:22:03|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<アムたん☆HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 梅雨入り・・・・@私(=_=;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

