LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画でーと

何月からか忘れちゃったけど本格的に休日出勤@月1~2を
余儀なくされたJちん。。
本日も出勤日でごくろーさん。なのだけど
仕事終わりのかえるコール(これは我が家のお約束w)で
「えーが観にいこ♪」とある
「なに観るのー?」と返信したらば
「パイレーツ?」とな

・・・・・・・・



ぅおい!パイレーツはとっくのとーに終わっとるよ( ̄∀ ̄;)
と言ったら

「んじゃ、エヴァ♥」

ホントは最初からソレ狙いだろ~と思いつつ
ま、いっか(´∀`*) でーとだ♪でーとだ♪♪とはしゃぐも
準備する間も無く服だけ着替えてスッピンでーと(爆

観てきましたよ。
『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』

「チケット買えるかな?」とか「入れないんじゃ・・・」
のぁ~んて期待(?)しまくりワクワク顔なJちん(;´▽`lllA``

いや、人気が無いとかじゃなく(どちらかといえば人気あるんだけど・・・)
「多分、全然ヨユーでしょ。」と言うあたひのコトバなんか聞いちゃーいない。


実際チケットは希望席がヨユーで買えましたけどね( ̄w ̄*)

動員は・・・
最近観た中では2番目に多かったな。
ま、トランスフォーマーは初日に観にいったし
劇場も今日よりうんと大きかったので
人数差はかなりありそーだけど

カップルは・・・・それでも数組いましたよε=(´◇`*)ホッ

映画は・・・・エヴァをご覧になったことある方は分かると思うけど~
ま、そんな感じ(;´▽`lllA`` どんな感じだ?!って(爆
映像は確かに綺麗になってる感あったね。

んで、実のトコロあたひはアニメ前半は殆ど眠りこけてて見てなかった
&Jちん1人で何度も黙々とレンタル観賞してるけど
終盤の納得のゆかなさから2度目以降は観てても観ていない。
ので、今回の映画は4部作でその1番目なため
あたひがアニメで見逃してた部分だったのら~@内容

あら、おもしろいワ(´∀`*)

『屋島作戦』迫力満点♪使途もつおいしおもしろかったーww
んでも、映画の終わりに

「つづく」ってどーよ?
「次回予告」まで流れちゃって・・・

んじゃ、明日にも公開してくれ!って思いました。ハイ。


Jちんは~
「昨日DVD観なくてよかったー」ってな感想だったけど
結構満足げw
よかったねー(´w`*)



スポンサーサイト


  1. 2007/09/09(日) 22:25:18|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2
<<座談会。 | ホーム | 台風一過。>>

コメント

んまぁ!ラブラブ映画デート楽しそう♪
Jちんホント楽しそうでよかったね
エヴァ^^

でも最近の映画ってみんな
つ・づ・く
だよねぇ~!!ホントずるくない?
  1. 2007/09/11(火) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

返事がかけなくてごめんよ~(>_<;)

ラブラブでぇと。
えぇ、最近Jちんが映画館で映画を観る
楽しさに目覚めてくれて嬉しい限りっすw
でも毎週金曜日はやっぱりDVDの日なんだけどね( ̄∀ ̄;)

最近映画の『つづく』ね
うん。
納得なものもあれば
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって~のもある。
続編ものキライじゃないけどね~
エヴァはまるで来週公開♪ってな雰囲気ありありで
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ だったのさ(笑

一気に撮って連続公開の方が盛り上がりそうなのにねぇ。。
  1. 2007/09/14(金) 08:35:52 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

