LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過。

凄い風、雨だったね。。
うちの屋根吹き飛ぶんじゃないか?って思ったけど
今回も被害は免れた模様・・・

可愛いハイビちゃんと
今年から育て始めたブーゲンちゃんは
早々に家の中に非難。
かわいそうだけど庭木達は暴風にさらされ
かなりの葉っぱを落としてましたけど・・・(;´▽`lllA‘‘
成長しすぎたのが悪いんだい!(爆

んで、どんなに暴風だろーが暴雨だろーが
変わりなく外トイレなアムたんは
飛ばされそーなイキオイの風の中でもマイペースに
トコトコお散歩・・・・

家のトイレでしてくれたらいいのに~~と思わずにはいられないっす。

んで、あんなにTVで騒いでた台風だけど
過ぎてみればまたまた夏へ逆戻り?
暑いよ~!ムシムシ暑すぎ!!(>_<;)
んでも台風一過後の川はキケンだよな~


と、家に引き篭もり今年初のこやつを作りました( ̄∀ ̄*)
0708082.jpg

ちょっと漬けダレ失敗でしょっぱくなっちゃったけど
炊き立てごはんにのっけてンマンマ(人´ェ`*)。*

今年は父さん母さんにも送ってあげよう♪そ~しよぅ(´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2007/09/07(金) 23:10:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<映画でーと | ホーム | 充実した休日?>>

コメント

うちもうちも!

作りました!!
昨年アムカリママに伝授してもらった↑♪
やっぱり秋鮭のいくらちゃんはおいしいね(*・ω・人*)

ところで、しばらくダウンしていたうちのHPですが、
ブログで復活しました!
まだまだ作り途中ですがよろしくお願いしますー。
LIFE with AMUKARIリンクしてもいいですか~??
  1. 2007/09/09(日) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. あきこ #NSCVpseo
  4. [ 編集 ]

□あきこちゃん

作ったんだね~(人´ェ`*)。*
おいちーね☆秋鮭
毎日ウマウマしてまっす( ̄¬ ̄*)

ブログ復活~おめでちょ~♪
楽しみにしてるっすw
こちらこそ~FAVORITEに追加させてねン(´∀`*)
  1. 2007/09/10(月) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

