LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した休日?

今日はかねてから会社の同僚Sさんが企画、お誘い下さっていた
『はなまるストレッチ』に参加してきました。

仕事柄イスに座りっぱなしでパソコンと睨めっこで眼精疲労もさることながら
あたひってば犬飼いとは思えないほど運動不足のぶーなのだ(;´▽`lllA``
みんなで楽しくストレッチ?!
行く行くぅ~♪と二つ返事でヨロコビ勇んで出かけましたが

・・・・『ストレッチ』ってのをあま~~くみてたみたいです。

まずは全身の関節をほぐしましょぅ~♪
から始まり、音楽に合わせて先生のフリをみようみまねで
柔軟してくわけですが・・・・
リズムよくアップテンポなもんだから
出来すぎない自分がおかしくってたまらなくなる・・・
バランス悪くてぐーらぐら・・・

汗は滝のよーに溢れてくるし・・・
ストレッチって・・・すんごーくハードね(;´▽`lllA``


でもでもとっても楽しーいO(≧∇≦)O

あっとゆー間に1時間半で
え?!もー終わり??ってな位楽しくってまだまだ出来たなー
(翌日起き上がれなくなりそーだけど( *´ノェ`)コチョ)
今日はぐっすり眠れます~といざ帰路へつこうとしたら・・・
外は滝のような雨!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

げ、原チャできちゃったよ orz


ま、こんなこともあろーかと合羽常備してましたけどw


帰宅すると雨も上がり良い感じだったので
アムカリ汁とのんびりお散歩TIME~を楽しんでたら・・・

またまた
キタ―――――Σ(=゚∀゚=;)――――――――ッ!

バケツ引っくり返したよーな
土砂降りの雨!


もぉどこにも逃れよーの無い濡れ鼠状態で
帰宅後3匹をシャンプー♪
ついでに私もゆっくりアロマオイルたきながら贅沢入浴TIME~♪

慌しかったけど、なんとも充実感たっぷり(人´ェ`*)。*
Jちんが帰宅するまですっかり夢の中~でしたよw

是非継続を希望します~@はなまるストレッチ♪
スポンサーサイト


  1. 2007/09/05(水) 23:54:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<台風一過。 | ホーム | もったいなーい休日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

