LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぴぱぴっ♪

あのふぁふぁが恋しくなって・・・・
またまた行って来たですよ~O(≧∇≦)O ←大興奮
(1日の記事の続編でつww)

前回会いに行ってから1ヶ月ちょいが過ぎてるとはいえ・・・
0708066.jpg

すっかり
しっかり

いっちょまえのボーダーズにまたまたノックアウトですσ( ̄∀ ̄〃) 
0708068.jpg

沢山の人に触れ合ってるんだね

みんなヒョッコリ現れた私に熱烈大歓迎♪O(≧∇≦)Oイェイ♪


「いらっちゃ~~~イ」←すんごい勢いで駆け寄ってきてくれます(〃∇〃)
0708071.jpg

「ナニして遊ぶ?」
0708072.jpg

「アタチと遊びたいにょ?」
0708069.jpg

「おしくらまんじゅぅ!」「ぐぇっ」
0708081.jpg


か、かばいぃい~~~!!!O(≧∇≦)O



ケリーママ、子育てご苦労様ですww
あ、ケリーママから一言?

「あたしのかわいいかわいいボクちゃんの家族募集してるので
 ピピッと来た方は下か横のバナーをポチっとしてね^^」
0708080.jpg


           ↓↓↓ココ↓↓↓
        
  1. 2007/09/03(月) 22:47:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<もったいなーい休日。 | ホーム | スーパードックカーニバル@2007>>

コメント

はあい

思わずポチっとクリックしちゃいそう
でも見たらだめだわ。。。
あまりにかわいくて3匹目に手をあげそうで。。。ここはもう少しがまんがまん  じったんジュニアまで我慢しよう~ なんてね!
  1. 2007/09/05(水) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. マックまま #-
  4. [ 編集 ]

□マックまま

ププッ ( ̄m ̄*)

ポチっとしてみてくださいなw
かわいいよ~♪
体もしっかりガッチリしてて
性格なんて言うことなし~ww

なにしろ両親犬がとってもと~~っても
かわいいコ達なのだ(´∀`*)
  1. 2007/09/06(木) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

