LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードックカーニバル@2007

今年は開催が早いんだな~ってのと(去年は10月?11月??くらいだったとキヲクする)
NDAの開幕戦と重なった日程だった為
今年は行けないのか~ざんねーん。って思ってたのに・・・
Jちんのお陰で開幕戦には行けなくなり
そのおかげでスーパードックカーニバルに行くことがでけた(๑→‿ฺ←๑)

もっと書くと
急遽金曜の夜、帰宅直後(12時目前)
「明後日休みになっちゃったヨ~!開幕いくぅ~?」と聞かれたけど
すでに予定も立ってたし「い、今から???( ̄∀ ̄;)」ってなくらい
ぼへ~~っとしてたのでやっぱり開幕戦は断念。

スーパードックカーニバルに行くんだるん♪@犬なし( ̄∀ ̄*)

湘南組の開幕行かなかったチームで電車でゴトゴト♪
お犬様達はみなお父さん連中とお留守番であーんしん^^

丁度昼前に到着してハイスピ本戦に間に合う。
毎度の事ながら感激屋のあたひは練習走行みただけで
ぐぐぐっときちゃって涙ぐんでしまう。。。ってか「ナニ泣いてんの?!」な状態だよ(爆
会場にうずまく興奮と緊張の渦がビシバシ伝わってくる感じ・・・
いやいや出場選手のみなさんはもっともっともっとなんだろうけれど・・・・
0708079.jpg

今年のハイスピも抜きつ抜かれつなタイムで100分の1秒を争いつつ進行
フラボチームメイトではてぃだとTOPの兄弟が本戦に出場。
てぃだもとっても良い走りで最後のゴールの瞬間は息をのんだ
続いて前年度ハイスピ優勝したTOPは最後から三番目の出走。
スカママとTOPを見下ろしつつどんどん、どんどん緊張が高まってく

昨年もねハイスピ見てて
本当に一瞬のミスも許されないスピード勝負で
もちろんミスしたらダメってことではないけれど
結果を残すのにはほんの些細なミスでも全てがタイムに反映してしまうってことに
ホントにホントに見てる側にも緊張とプレッシャーがやってくる

それまでのタイムは前途で書いたように本当に接戦で
抜きつ抜かれつなタイムだったけれど
TOPのタイムはダントツだった。
中盤で良いタイムが出る!って確信はあったけれど
TOPのラストスパートに、想像以上のタイムに・・・
頭が真っ白になったよー
一緒に見ていたみんな大興奮の大歓声( ̄∀ ̄*)

前後席だった方々は相当うるさかったに違いない(爆

マッサージ中?お祈り中??( ̄w ̄*)
0708074.jpg

沢山の緊張とプレッシャーに負けず
見事に2連覇を成し遂げたTOP&スカママチーム。

本当に本当に・・・
おめでとぉぉぉおお~~O(≧∇≦)O
0708078.jpg

その後のEX総合の決勝も勿論感動感激しつつうるうるギャーギャー応援したけど
今思い出すのはやっぱりやっぱりかっこ良かったTOPの姿。
そして競技が全て終わっていつものほにゃ~とした笑顔なTOPの姿(*^^*)

本当におめでとぅ♪

そしてそして、各地での予選を戦い抜いて決勝に参加されてた
選手チームのみなさん、本当にお疲れ様でした~☆




大感動の余韻ビシバシ残る中帰路へつき
駅まで出迎えてくれたのは・・・

「ママちゃんドコ行ってたんだー!」なじーだった(;´▽`lllA``

Jちんとじーが待ち構えてた場所と逆方向からたまたま出てきたあたひは
真剣にあたひの姿を探すじーの姿があんまりにも愛しくて
えへらえへらと変な人になっちったw

ま、当の本犬はお留守番組へのお土産のにほいを嗅ぎつけ
すぐさまソッチにロックオンでしたけど?(* ̄m ̄)プププッ
スポンサーサイト


  1. 2007/09/02(日) 23:03:25|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6
<<ぱぴぱぴっ♪ | ホーム | ☆家族募集☆>>

コメント

あらっ、行ってたんだね~!
でも会えなかったね~!
ワタシ茶クマの子連れだったんで、
でも、
もう来年は絶対連れて行かないぞ
( ̄エ ̄;)
  1. 2007/09/04(火) 13:52:18 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

□yubiしゃん

!!!(>_<!)
そ~~~~れすぅ行ってたですよぉぉ
帰りの電車の中でyubiしゃんが来てた
ことを聞いてガガーン!となってたとです。。

じゅっこたんに会いたかったな~
ってか、yubiしゃんにも5月以来会ってないぢゃん(>_<)
たまには遊んでちょ~~~!
  1. 2007/09/05(水) 09:29:05 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

この場を勝手にお借りして・・・

TOP&スカママ連覇おめでとぉおおおお!!

やったね♪しゅごい!!
みんなの会場の感動が伝わってくるぅ~>。<
鳥肌たちました

&じっくんはじめお留守番のワンコ達
お疲れ様でした^^;
  1. 2007/09/05(水) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

応援&お祝いありがとう!!

嬉しい結果となって、我が家一同喜んでますです。
走る前は本当に緊張して心臓バクバクでした。じんたンのブログ読んでたらあの緊張がよみがえってきちゃった。

来シーズンはSkyの返り咲きを狙ってるの。頑張るねv-91
  1. 2007/09/05(水) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. スカママ #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

ホントにも~~~
コトバでは言い表せないくらいの
大感動の嵐でうるうるしっぱなしだったよ~O(≧∇≦)O

お留守番組はイイコにしてたよ~
久々の父子家庭で( ̄∀ ̄*)イヒッ

  1. 2007/09/06(木) 08:55:08 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□スカママ

スカママ~!
ホントにホントにホント~~にっ!
おめでとぉぉおおぉ~O(≧∇≦)O

skyの返り咲き!
勿論応援してるよ~♪
年齢的にも素晴らしい先輩も出場してたもんね@総合決勝
まだまだskyならイケル!
来年もきっと応援に行きまふ!
  1. 2007/09/06(木) 09:00:27 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

