LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆家族募集☆

☆★☆素敵な家族が決まりました♪ 応援ありがとうございました♪♪☆★☆
キャプテン幸せになってね~(人´ェ`*)。*


神奈川県在住☆2ヶ月のボーダーコリーの男の子。
0708065.jpg

わんぱくで愛嬌満点♪♪
このコの家族になって下さる方を募集してます♪
0708056.jpg

家族の一員として生涯大切に育ててくださる方を募集しています。
ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。




男の子3匹、女の子2匹の5匹兄弟。
みんな仲良くスクスク成長中^^
0708061.jpg

沢山の愛情に包まれて・・・
0708063.jpg

遊びの中で・・・

毎日いろんなことを吸収中♪
0708060.jpg





キャプテン(幼名)(´w`*)

穏やかで優しいケリーママと
かわかっこいいウェ~ブパパ
両親とも私から見て、それぞれのオーナーさんにとって
とっても素晴らしいパートナードックで
そんな2匹の良い所をたっくさん受け継いでいるであろう
キャプテンはキラキラ輝く原石みたいでドキドキします^^

沢山の愛情を受けて
スクスクのびのび成長中の彼の
キラキラして真直ぐ見つめるおめめが大好き♪
彼がどんな風に成長していくのか
近くとも遠くとも見守っていけたら嬉しいなぁ・・・

ステキな出会いがありますよぅに。
                           (追記)




「ボクのパパとママになってくれる方を募集してます~♪」
0708057.jpg

詳しくはこちらまでお問い合わせしてみて下さいね♪



===========追記=====================================

もっとちっこい頃をご覧になりたい方は~コチラ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/01(土) 23:55:27|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<スーパードックカーニバル@2007 | ホーム | 開幕戦@NDA>>

コメント

あむる?

みたいだにゃーーーん。
ホクロつきあむる( ̄∀ ̄*)
めんこいっ!

きっとシアワセになれるはずだ。
  1. 2007/09/03(月) 09:45:17 |
  2. URL |
  3. びんとろ #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?このこ達はあのこ達なりね~
おっきくなってるねぇ^^
クリクリおめめがなんとも言えぬ・・・
どこの子になるのかなぁ?
ワクワク♪
  1. 2007/09/03(月) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□びんとろさーん

あむる??
うんうん。そんっくらい可愛いでしょ♪(๑→‿ฺ←๑)ぐふっ←親ばか
んでもずびくんのいとこですから~w

もっともっとめんこくなるだろーし
うんっとシアワセになるのだ!
  1. 2007/09/03(月) 20:31:28 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

前回の記事リンクしてみた~(´∀`*)

おっきくなったよね~♪
んもぉおおぉお~~O(≧∇≦)Oって位
人懐っこくて、かわいくって、もぉ犯罪でつ!

このキラキラビームで見つめ続けられるシアワセな人は誰なんだろう?って
私もドキドキだよ(*^^*)
  1. 2007/09/03(月) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

