LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ?そりとも、つまみ??

にゃんこもそーだけどわんこおやつも最近はJちんの担当。
スキンシップ目的で・・・・って家族なのにどーよ?だけど
「おやつ、パパにもらっといで~♪」って言うと
みんなすっ飛んでくのが嬉しいらしい@Jちん

なので一緒にお買い物とか行くと
バナナやらリンゴやら既製のおやつやら・・・
犬猫用に物色するのは彼の最近のお楽しみ♪の1つ。



んでもねー
フルーツ類は自作は無理として・・・
(本音はフルーツだってどこぞの旦那様のよーに自作して欲し-けど(。→ˇ艸←))
ジャーキーとかクッキー類は手作りのが安上がりだしあーんしん♪

在庫少なくなると「作ってー!」と催促するのもいぬねこでは無くJちん(笑


んが!
手作りってさー、砂糖とか入れないけどんまいんだよねー
ジャーキーなんてんまんまで
ついつい作りながら自分がムシャムシャポリポリやっちゃうので
ちっとも量ができないのだ(;´▽`lllA``

困るー (喰わなきゃいんだ!って話です(; ̄ー ̄A ←分かってるけど止められない)

ほんでもって今日のおやつは砂肝ジャーキー
0708055.jpg

2瓶分は作ったのに・・・
出来上がりは1瓶(;´▽`lllA``


今日もおいちくでけましたー(人´ェ`*)。*


  1. 2007/08/30(木) 22:07:07|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<開幕戦@NDA | ホーム | 4ヶ月♪>>

コメント

わろた

日曜日はどーもでした。

今ね、ラズベリー2作目が食べごろ。もう少しすると「アケビ」が食べられます。食べごろになったら連絡するナリよ!

  1. 2007/09/04(火) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. どこぞの旦那の妻 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

□どこぞの旦那様の奥様w

にちよーびはこちらこそどーもでちた(๑→‿ฺ←๑)

ラズベリー!
あけび!!←こいつはうちにもなってる時があるんだけど食した事は一度もにゃい(爆)ってか、どやって食べるの?状態で毎年鳥さんの餌になってるのら(;´▽`lllA``
招待、心待ちにしてるです!( ̄¬ ̄*)
  1. 2007/09/05(水) 09:32:02 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あけびの食し方

あけびさんは中身は生で、皮は味噌煮にすると美味しいナリよ。

ちょい苦いので大人な味かと…てんぷらでもおいひいヨ。

スーパーで1つ300円位で売っているので旦那が偉そうにしているが、私は軽くスルーしてまふ(爆)
  1. 2007/09/05(水) 10:46:45 |
  2. URL |
  3. どこぞの旦那の妻 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

どこぞの旦那様の奥様ww

むか~しむかし、田舎で食べたキヲクはあるんだけど
苦かったんだっけ??
どこ食べるんだー!な物体だったよーな(;´▽`lllA``

味噌煮にてんぷらね・・・((φ(-ω-)カキクキカキ・・・
いろいろできるんじゃーん
去年は豊作だったけど(全て小鳥の餌)今年はど~だろ~?
見てみるよ~ ←放置部分なもので
  1. 2007/09/06(木) 09:04:06 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

