LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦@NDA

明日明後日でいよいよNDAの2007-2008シーズンが開幕です~O(≧∇≦)O
毎年開幕戦に行けなくって「行きたかったな~」と後悔するので
今年は早々「行くぞ!」って決めてたのに・・・

最近一緒にお出かけにやる気を出してるJちんが
日曜出勤になってしまったため
結構楽しみにしてたJちんを残してあたし1人行くのもどーよ?ってな
状況になりやむなく中止( ̄∀ ̄;)



ま、山中湖開幕でいっか(´∀`*) ←単純なのも毎度の事(爆


そんなこんな考えながら久々お散歩にDISCもって出かけてみた。
(DISC在庫が底を尽きてもぉ投げ連用もないのだ・・・汗 開幕したら買おう!が合言葉?:爆)
いつ振り?のDISCなんだかわかんないけど・・・
アムカリ汁は大張り切り♪

アムたん⇒うっほうっほ張り切ってる割に諦め早くDISCを見送る。。。
      落ちたDISCを誇らしげに拾い上げて大喜びで戻ってくる。。
      手渡しはイイ感じ♪「どうだー♪」って

・・・・・・・そんな遊びじゃ無いよね?( ̄∀ ̄;)アレッ?

カリンさん⇒こちらも大コーフンでうおーうおー!煩い(;´▽`lllA``
      DISC目掛けて走ってるはずなのに・・・
      追い越しちゃ~落っこちたDISCを拾い追い越しちゃ~拾い・・・

・・・・・・・こんな遊びなんだったっけ??( ̄∀ ̄;)アレレ?
      
じー   ⇒とっても静か。超集中モード@毎度
      手渡しはあわあわ阿波踊り風だけどちゃーんと浮いてるDISCを
      キャッチして戻ってくる。。

・・・・・・・うんうん、これだよ!これ!(。◡‿◡ฺ。)ウンウン


・・・って、今さらこんなでいいのか~?って状態だった orz
なんで?!
開幕・・・エントリーしなくてよかったのかも?(;´▽`lllA``

山中湖までにはもちょっとDISCで遊ぼう!そ~しよぅ!
なによりあたひの投げ練が一番必要だし・・・な
(毎年言ってて一番進歩がないってのもどーよ?!(汗)

久々DISCにお疲れアムたん。アンヨがバンビみたくかわゆぃ(๑→‿ฺ←๑)
0708054.jpg



  1. 2007/08/31(金) 23:32:16|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<☆家族募集☆ | ホーム | おやつ?そりとも、つまみ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

