LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ヶ月♪

つい先日『生まれた~!』って聞いた気がするのに・・・
早いねぇ
エピたんも今日でもぉ4ヶ月♪
0708033.jpg

最近のエピたん
ムササビからサルに進化をとげ
自由自在にキャットタワーやら高い家具を使って
飛び回る日々・・・( ̄∀ ̄;)

毎日成長著しくって嬉しい事このうえないでつww

束縛はキライだけど甘えん坊で引っ付きムシ。
最近の彼はすんごいママストーカーで
かわいくって仕方ない( ̄∀ ̄*)ウフッ

1泊のお留守番だってできるようになったけど
帰ってきたら抗議の嵐・・・
引っ付きムシで離れないww

得に手フェチで犬みたいに「撫でれ~!」って手の平に頭をもぐりこませてくる^^
スリスリゴロゴロしてるうちに気分良くなってきて
手をハミハミするのがだ~~い好き。んでも痛いんです(ノ_・。)ヤメテクレ

コッチからのハグはノーサンキューなくせに
甘甘タイムに甘えれないとにゃごにゃご文句が尽きない・・・


ポン太やじーの冷ややか~な視線がイタイとです(;´▽`lllA``

唯一、ネンネタイムはまだハウスを利用しておりまふ@エピたん
なので最近のネンネタイムは右手にじー、左手にポン太♥


まだまだ4ヶ月♪
これからどんな風に成長していくのか楽しみな日々(´w`*)




1年後には立派な黒豹になれるのかしら・・・・?!(まだ言うか?!爆
0708034.jpg




  1. 2007/08/28(火) 22:28:40|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<おやつ?そりとも、つまみ?? | ホーム | 西丹沢キャンプ②>>

コメント

うにゃぁ~4ヶ月だね。
Lunaっこみんなスクスク中かな。
うちも一番暴れてるなりよ。
ぜんぜん写真撮ってないが( ̄∀ ̄*)

ちなみに、もきちょきも4月28日ってことにしてるんだす。
めでたい。
  1. 2007/08/29(水) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. びんまま #9ePJ.wtM
  4. [ 編集 ]

□びんままちゃん

4ヶ月だよ~~(´∀`*)
早いよねーー♪
みんなスクスク♪だよね、きっと(人´ェ`*)。*

のぁんと~!もきちょきも4月28日!
4歳か?早いじょ~~O(≧∇≦)O
お誕生会はびん家の庭でしょーか?( ̄∀ ̄*)ススンデル?
  1. 2007/08/30(木) 01:17:52 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

エピたん、4ヶ月おめでとう♪
おっきくなったね・・・
ほんとに強運なみんながいつまでも
元気で過ごせますように・・・
  1. 2007/09/02(日) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

むふふ、おっきくなったでしょ(๑→‿ฺ←๑)
可愛さは日々倍増!倍増!でありまふ♪
かわゆいから(爆
また遊んであげてちょ♪

兄弟姉妹みーんな元気に過せているシアワセ♥
なんたって強運の星ですから(*´∀`人
  1. 2007/09/03(月) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

