LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西丹沢キャンプ②

キャンプの夕ご飯~は気合が入りますぅ~~♪
0708046.jpg

お風呂に入ってサッパリスッキリ♪
気合を入れてメインになるパエリア作りに取り掛かったものの・・・

のぁ~~~んと大失敗?。。(o_ _)oバタ

いやいやいや・・・
食べれない事は無かったけどね?ね??
二鍋作って一鍋完食。一鍋は翌朝リゾットにして食すことに~~~( ̄∀ ̄;)

そ。芯がのこっちゃったのら(;´▽`lllA``
お待たせしたのにごめんなさいm(__)m

次回リベンジだぁぁああぁ~~o(´^`)o

他にも盛り沢山だったので勿論お腹はぱーんぱん♪
珍しくJちんも張り切ってステーキなんぞ焼いてくれまぴた。
火加減よろしくウマウマでしたよ~( ̄¬ ̄*)d

いつもは早落ち組な男性人も夕寝がきいてか?
遅くまで火と食事を囲んでまったりおしゃべり堪能~♪
途中Jちんが消えたな~と思ってたら1人で虫取りに出かけてたり( ̄∀ ̄;)オイッ!
過し易い山の夜をみんなで満喫~♪♪

川のせせらぎを聞きつつ就寝☆朝の目覚めも良いこと♪良いこと♪
自然に囲まれてサイコーに気持ちイイO(≧∇≦)O
0708049.jpg

朝からゴーカな食卓(人´ェ`*)。*
きのちゃん作のフレンチトーストがめちゃめちゃ美味しかったよぉぉお~♪

ワンコは勿論今日も朝から川遊び♪
0708047.jpg

吊り橋を渡ってトレッキング♪な~んて話しもあったのに
結局近場の川で大ハシャギで遊んでる間にタイムリミット~(;´▽`lllA``

帰路は勿論こちらで寄り道w
0708050.jpg

こしのあるおうどんとウマウマなおでんに舌鼓( ̄¬ ̄*)
0708051.jpg

求めていた涼とマイナスイオンたっぷり充電した最高のキャンプでした♪
ご一緒してくれたみなさまありがとぉぉぉ~O(≧∇≦)O

めずらしくJちん&アムカリ汁ストーカーし過ぎて
他のコの写真が殆ど無くってごめんなちゃぃ(;´▽`lllA``
たまには親ばかまっしぐら・・・ってことで許してちゅ(大汗


  1. 2007/08/26(日) 23:24:51|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:1
<<4ヶ月♪ | ホーム | 西丹沢キャンプ@2007>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 14:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

