LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西丹沢キャンプ@2007

去年初めて行ってとても気に入ったキャンプ場@西丹沢
今年お休みが少なくあくせく働いてくれたJちんに
少しでもリフレッシュしてもらえるよぅ(あたしが一番行きたかったんだけどww)
今年も行って参りました~♪♪

8月最後の週だってゆーのに昨年同様満員御礼状態なキャンプ場。
広い場内にはずっと沢に沿ったサイトになっているんだけど
一番上のA、Bゾーンはドックランや天然プールがありワンコ達を遊ばせるには
もってこいな場所なんだけど予約時に既に満杯状態・・・(=_=;)
予約の取れたDゾーンは川はすぐ傍だけど・・・どんな場所なんだ???
とすこ~し不安を胸に向ったけれど・・・

すでにごった返す人並みの中、取れた場所はDゾーンの端っこ、角になる部分で
すぐ側らには川!O(≧∇≦)O
岩はゴロゴロしかたないけど、イイ場所じゃ~~~ン♪♪

リビング設置前にすでにドボン♪なアムカリ汁@大喜び
0708044.jpg

水質は透明でヒンヤリ気持ちイイッO(≧∇≦)O
0708045.jpg

ひとっ川後にリビング&寝室設置( ̄w ̄*)
気温は下界に比べればかなり過しやすいけれど昼間の日差しはやっぱりあっつい!
すぐさままったり宴会モードww
0708043.jpg

今回まどおたんに借りていったダッチ君が大活躍~♪
0708039.jpg

勿論ジュージューもしつつ・・・( ̄¬ ̄*)
0708040.jpg

ポテトピザやら蒸し焼きもろこし・・・
夜のキドニービーンズシチューの仕込みもうきゃうきゃ火遊び気分で進行♪(笑
0708041.jpg

途中途中に川遊びをしながら楽しい1日はあっちゅー間
0708042.jpg

いつもはすぐにグースカお昼ねタイム突入なJちんも
子供に返ったよーに遊び、働き(?!)満足げに夕寝(爆

アムカリ汁は・・・いくら遊んでも遊んでも
すぐソコに川がある!って環境に興奮冷め遣らず・・・何度も
「うるさーい!」言われてましたけど(´m`*) たのしーもんねぇ?

日が落ちる前に1km先にあるドックランへ行ってひとっ走り♪
沢山のワンコが来てたのでじーのことが心配だったけど
何事も無く、じーも走り回って遊べて良かったよ~♪

その後の露天風呂は・・・・・・怒涛のラッシュにちょいとゲンナリしましたけど(爆
早めのお風呂にその後のなが~い夜をスッキリ堪能できまぴた(人´ェ`*)。*

後編へ続くぅ~⇒
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/25(土) 23:23:10|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<西丹沢キャンプ② | ホーム | 休日満喫♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

