LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日満喫♪

昼の川散歩でた~んまり遊んだから
ちょっとお留守番しててよね?とまどおたん宅へ
週末キャンプで使うお道具を借りに出かけ
帰った後に・・・

ジャン♪

ロッちゃん登場~(人´ェ`*)。*
0708031.jpg

お疲れだったはず?のじーは大コーフン♪♪

コーフンしすぎて激しくロッちゃんにチャージ!
あまりにシツコイもんだからロッちゃんに怒られ凹むじー
( ̄∀ ̄;)おちつけって!

暫くしてJちんも帰ってきて餌付けタイム~♪
お得意の『鼻タッチ』はアムたんでもじーでもなくてマックっく(´m`*)
0708030.jpg

会うたびにどんどんアムたんにソックリになってってる気がするな~@マック
体は誰よりも大きいけどね?(´w`*)


当のアムたんは・・・
ロッちゃんに怒られて凹んだじーに八つ当たりされて
Jちんに抗議中・・・・デヘッ
0708032.jpg

休み明け、たったの3連勤でへこたれそーだったけど
今日もフル充電♪
明日頑張ったら今度はキャンプだー♪頑張るぞ~♪♪


  1. 2007/08/23(木) 23:16:13|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<西丹沢キャンプ@2007 | ホーム | サボりすぎ?>>

コメント

ほんとだぁ~
マックのおひげをちょちょいと
カットしたらでっかいあむたんだぁ!
  1. 2007/08/27(月) 13:07:09 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

□まどおたん

ほんとにほんとに似てきたですよ~ww
ロッちゃんとマックとアムたん
何度か間違えてたあたひ( ̄∀ ̄;)ウフッ

あ。
お借りしたダッチ君はと~~っても大活躍でちた♪
ありまとン(人´ェ`*)。*
  1. 2007/08/28(火) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

